2014年

9月

30日

今日のワンちゃん

リーフちゃん
リーフちゃん

 リーフちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 シャンプーが終わって眠たくなっちゃったのかな?

 カットの時には、ウトウト……。体はグラグラ……。

 それでも一生懸命に起きていようとしてくれていた

 リーフちゃんでした(≧▽≦)

 

 今日もバッチリカメラ目線で決まったね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリーフちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2014年

9月

29日

今日のワンちゃん

ライトちゃん
ライトちゃん

 ライトちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 とってもお利口さんにお手入れをさせてくれるライトちゃん。

 

 シャンプーで、体がスッキリすると気持ちまでさっぱりするね♥

 

 今日もカメラ目線でばっちり決まったね(*^^)v

 バンダナとてもよく似合ってるよ!!

 

 お迎えが来るまでお利口さんにしていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もライトちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ブラピちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お手入れが苦手なブラピちゃん。

 今日も頑張ってお手入れしようね♥と

 お話をしながら作業開始!!

 

 キュートなおめめがハッキリ見えて可愛くなりました(*^▽^*)

 

 最後も可愛い笑顔でお写真撮れたね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もブラピちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2014年

9月

28日

今日のワンちゃん

ビギーちゃん
ビギーちゃん

 ビギーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 ビギーちゃん、体にひっつき虫を付けていました(≧▽≦)

 お散歩楽しいよね!!

 まだこの時期でもノミやダニが活動しているので

 草むらに入るときには気を付けてね(*^^*)

 

 お迎えが来るまでお利口さんに待っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もビギーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 エムちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お顔のカットの時に、おねむになってしまったエムちゃん。

 完全に目を閉じてお昼寝タイムだったね♥

 

 お顔もスッキリカットして、可愛いエムちゃんのお顔が

 見えるようになりました!!

 

 黄色いおリボンもとってもよく似合っていますね(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もエムちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

姫ちゃん
姫ちゃん

 姫ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 初めは緊張気味の姫ちゃんでしたが、時間が経つにつれて

 リラックスしてきました(*^▽^*)

 ここがどこか思い出してきたのかな?

 

 今日は、ウインクでポーズを決めてくれました♥

 

 お迎えが来るまでお昼寝して待っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も姫ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

9月

27日

今日のワンちゃん

ミミコちゃん
ミミコちゃん

 ミミコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 ちょこっと爪切りが苦手なミミコちゃんですが、

 辛抱強く耐えて頑張っていました(*^^)v

 

 お尻の毛もいつもより短くしてスッキリしました!!

 

 カメラ目線でばっちり決まったね♥

 

 赤いおリボンがとっても似合っていたミミコちゃんでした!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミミコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

マロンちゃん
マロンちゃん

 マロンちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 お手入れ慣れっこのマロンちゃんは、予定いしていた

 終了時間よりも早く終わっちゃったね!(^^)!

 

 お父様のお迎えが嬉しくて、嬉しくて

 たくさん甘えていたね♥

 

 マロンちゃん、お疲れ様でした(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

レンちゃん
レンちゃん

 レンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 レンちゃん、お店に着いたとたんに

 テンションアゲアゲだったね(≧▽≦)

 

 クリクリしていた毛もふんわりとして、

 毛のボリュームがUPしました!!

 

 お迎えに来てくれたお母様に褒めてもらって

 良かったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

 

 

2014年

9月

25日

今日のワンちゃん

プリンちゃん
プリンちゃん

 プリンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 プリンちゃんはとっても賢い女の子です(*^^)v

 お話している人の顔をじーっと見て、一生懸命

 理解しようとしています!!

 

 カット中は眠たくなっちゃったね(-_-)zzz

 おめめが完全に閉じていました(≧▽≦)

 お家でゆっくり休んでね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

9月

24日

今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今日も勢いよくお店に来てくれたのび太ちゃん。

 私の愛犬ちゃんを探していたようですが、

 ゴメンね。今日は一緒に来ていなかったのm(__)m

 今度一緒に遊んでね(*^^*)

 

 お手入れはもちろんお利口さんだったよね♥

 

 おリボンを付けて今日も可愛くなったね(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ナラちゃん
ナラちゃん

 ナラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 お手入れの順番が来るまでお利口さんに待っていました。

 

 のび太ちゃんのお手入れをしている所をじーーっと

 眺めていました(^^♪

 

 ナラちゃんは、とっても美人さんな女の子♥

 白いおリボンがエレガントなナラちゃんに

 ピッタリですね(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

9月

23日

今日のワンちゃん

モコちゃん
モコちゃん

 モコちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お手入れ慣れっこのもこちゃん。

 お手入れはいつも、されるがままです(^^♪

 

 ふわふわの毛がシャンプーをして更にツヤツヤの

 ふわふわになってモコちゃんの可愛さを引き立てていますね♥

 

 今日は、ちょっと真面目なお顔ではいポーズ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

ポポロちゃん
ポポロちゃん

 ポポロちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 苦手な爪切りだって今日はすっごく頑張ったんだよね!!

 お家に帰ったらみんなに自慢しちゃおうね(*^^)v

 

 おめめの前をすっきりとカットするのがポポロちゃん流!!

 最後にバンダナを付けてお手入れ終了!!

 

 お迎えが来るまでお利口さんにしていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

茶々丸ちゃん
茶々丸ちゃん

 茶々丸ちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 茶々丸ちゃんヘルニアになってしまって、しばらく

 お手入れをお休みしていましたが、元気になって

 またお店に来てくれました\(^o^)/

 茶々丸ちゃんの元気な姿がまた見られて嬉しかったです!!

 

 今日もおリボンを付けて、おめかししちゃったね♥

 とってもよく似合っていたよ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も茶々丸ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 ジャンティちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 お手入れ開始早々は、興奮してしっまってテーブルの上で

 パタパタとしていましたが、しばらくすると

 落ち着きを取り戻して、とってもお利口さんに

 お手入れができました(^^♪

 

 大きなお花のおリボンがとっても似合っているよ♥

 お家でみんなに褒めてもらえるといいね(#^^#)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もジャンティちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2014年

9月

22日

今日のワンちゃん

ティディちゃん
ティディちゃん

 ティディちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 いつもお利口さんにお手入れをさせてくれる

 ティディちゃん。

 

 溜まっていた肛門腺をしっかり出したので、

 お尻のムズムズがなくなったね♥

 

 ママのお迎えが嬉しそうでした\(^o^)/

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

こはるちゃん
こはるちゃん

 こはるちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日のこはるちゃんは、たっくさん毛が抜けました!!

 ブローをしていると、こはるちゃんも私も頭の上に

 毛が積もっていました(≧▽≦)

 スッキリして体が軽くなったね♥

 

 お迎えまだかなぁと待ち遠しそうにしていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もこはるちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 エースちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 少し毛が伸びていておめめが見にくくなっていましたが

 おめめの周りをすっきりカットして、可愛いお顔が

 ハッキリと見えるようになりました♥

 

 今日もお利口さんにお手入れできました!!

 

 カメラ目線でばっちり決まったね(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もエースちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

9月

21日

今日のワンちゃん

オレオちゃん
オレオちゃん

 オレオちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 オレオちゃんは大好きなママから離れると寂しくなって

 “キュンキュン。”と鳴いちゃったね(*^^*)

 

 寂しい気持ちをぐっと我慢して、お利口さんにお手入れが

 できました!!

 

 横向きのお写真になってしましましたが、にこにこ笑顔の

 可愛いオレオちゃんが撮れました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もオレオちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ラックちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 サラサラに仕上がりました。

 

 ラックちゃん、緊張しちゃっていたのかな?

 お預かりすると体がプルプルしちゃっていたね(*^^*)

 

 お手入れをする頃にはプルプルしなくなっていたね♥

 前にも来たことがあるなぁ。と思い出してくれたのかな?

 

 まあるい大きなおめめがとっても可愛いラックちゃんです!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もラックちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ミッキーちゃん
ミッキーちゃん

 ミッキーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラツヤに仕上がりました。

 

 お手入れ慣れっこのミッキーちゃん。

 今日も最後までお利口さんにお手入れができました(*^^)v

 

 今回も短くカットしてスムースのダックスちゃんに

 変身しました!!

 

 お花柄のバンダナ、とってもよく似合っているよ♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

9月

20日

今日のワンちゃん

マルちゃん
マルちゃん

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 今日はマルちゃん、お母様の自転車の籠に乗って

 可愛くご来店!!

 きっとバランス感覚が良いんですね\(^o^)/

 

 カットをしたら男前のマルちゃんのお顔がハッキリと

 見えるようになりました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

ハナちゃん
ハナちゃん

 ハナちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 ハナちゃんはお尻をもも尻カットにしてスッキリしたね♥

 

 いい子にしてくれるので、お手入れもあっと言う間に

 終了しちゃったね!!

 

 お手入れ後は、サラサラで触り心地がいいね(≧▽≦)

 

 カメラ目線ではいポーズ!!

 お疲れさまでした(^^♪

クラちゃん
クラちゃん

 クラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでフカフカに仕上がりました。

 

 溜まっていた肛門腺も出し切ってスッキリしたね♥

 クラちゃんもお利口さんにしてくれるので、お手入れも

 スムーズだったね(*^^)v

 

 クラちゃんはお首をかしげてはいチーズ!!

 

 お迎えが来るまで、ハナちゃんとお利口さんに

 待っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハナちゃんとクラちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

こうめちゃん
こうめちゃん

 こうめちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 スッキリ仕上がりました。

 

 こうめちゃんは、おばあちゃんワンコです(*^▽^*)

 いつも大人しく、落ち着いてお手入れをさせてくれます。

 

 チリチリしていた耳の毛もストレートになって

 エレガントなこうめちゃんになりました!!

 

 ニッコリ笑顔がとっても可愛いこうめちゃんです(≧▽≦)

 

 こうめちゃん、お疲れさま。

 お家でゆっくり休んでね♥

ココアちゃん
ココアちゃん

 ココアちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 ツヤサラに仕上がりました。

 

 ココアちゃんは、人を見ると“ワンワン!!”

 と鳴いてしまうそうですが、ここでは全く鳴いたり

 しなくて、お利口さんなんだよね♥

 

 お手入れも難なくこなしてくれます(*^^)v

 

 ココアちゃんは、優しいお顔をした美人さんワンコです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もこうめちゃんとココアちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

2014年

9月

18日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ミトちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 お手入れ中もとってもお利口さんにしてくれていたので

 あっと言う間にお手入れ完了しちゃいました!!

 

 初めての場所で少し緊張しちゃっていたのかな?

 お迎えが来るまでぐっすりお昼寝していました(*^▽^*)

 

 カメラ目線でばっちりっ決まっているよ♥

 たれ目ちゃんのミトちゃん、とっても可愛かったです!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミトちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

マルちゃん
マルちゃん

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 ママが“マルちゃん、少し太っちゃった上かも。”

 と心配いしていましたが、カットしたらダイエットできたね。

 毛が伸びて大きく見えたみたいで安心しました!!

 でもこれからは、食欲の秋になるから気を付けないとね(≧▽≦)

 私も……(T_T)

 

 ママのお迎えが来るまで、私の膝の上で

 お利口さんに待っていました!!

 

 また一緒に遊ぼうね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

9月

17日

今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 炭酸泉温浴では気持ちが良さそうに湯船に浸かっていました!!

 おめめの大きさが半分くらいになっていたね(≧▽≦)

 

 お手入れ慣れっこのまろちゃんは、スムーズに

 お手入れできちゃうね♥

 いつもお利口さんにしてくれています。

 

 お手入れ終了後にとりふちゃんと遊んでいると、

 “僕も一緒に入れて~!!”と近寄ってくれます。

 まろちゃんは甘えん坊さんです!!

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 順番が来るまで、お昼寝をしてリラックス

 していたとりふちゃん(^^♪

 

 体から出た毛をカットしました!! 美人さんになったね♥

 

 “私このバンダナ似合ってる?”と聞いているのかな?

 とってもよく似合っているよ♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんととりふちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

2014年

9月

16日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ココちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ぽちゃぽちゃした体型がとっても可愛いココちゃんです♥

 

 初めての場所でのお手入れも緊張することなく

 とってもお利口さんにできました(*^^)v

 

 黄色いお花のおリボンがココちゃんの可愛らしさを

 更に引き立てていますね♥

 

 お迎えが来るまでお利口さんに待っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

 

コーちゃん
コーちゃん

 コーちゃん

 

 今日も猛ダッシュでお店に来てくれたコーちゃん!!

 

 シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 今日は抜け毛も少なく、スムーズにお手入れが終わりました!!

 お尻はもも尻カットで可愛くなったね♥

 

 カラフルなバンダナもコーちゃんにとっても

 よく似合っていますね!!

 

 お家に帰るときにも、もちろん猛ダッシュ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2014年

9月

15日

今日のワンちゃん

ふうちゃん
ふうちゃん

 ふうちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 とってもお利口さんにお手入れができる

 ふうちゃんです(*^▽^*)

 予定していた時間よりも早くお手入れ終了しちゃったね♥

 

 凛々しいお顔でお写真が撮れました!!

 すっごくかっこいいよ♥

 

 お迎えが来るまで大人しく待っていることができました!(^^)!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もふうちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ポコちゃん
ポコちゃん

 ポコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 シャンプーする前にしっかりと毛のもつれを

 取っていきました。

 お散歩で付いてしまった、ひっつきむしも

 しっかり取っていこうね♥

 

 ポコちゃんはとってもエレガントで女の子らしい

 お顔をしていますね(#^^#)

 

 今日もカメラ目線でばっちり決まりました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

チョコちゃん
チョコちゃん

 チョコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 チョコちゃんは甘えん坊さんな女の子です♥

 ママと離れると寂しくなっちゃうね(#^^#)

 

 お顔もスッキリとカットして、可愛いチョコちゃんの

 お顔がハッキリと見えるようになりました。

 

 お迎えが来るまで“きゅ~ん,きゅ~ん。”と

 おしゃべりしていたね。

 “早くママに会いたいよ~。”とお話していたのかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2014年

9月

13日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 クッキーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 クッキーちゃん、しっぽをフリフリしながら

 嬉しそうにご来店(^^♪

 

 お手入れもとってもお利口さんにしてくれました!!

 

 シャンプーの泡泡に包まれて気持ちが良かったね♥

 

 お手入れ終了後は、トリミング室で楽しそうに

 お迎えが来るまで遊んでいました(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

9月

11日

今日のワンちゃん

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん

 ハッピーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 いつもお散歩をしながら、喜んでお店に来てくれる

 ハッピーちゃんです\(^o^)/

 

 今日も短くすっきりとカットしました!!

 

 お顔もまん丸く、おめめの前の毛もスッキリとカット

 しているので可愛いハッピーちゃんのクリクリ

 おめめがハッキリと見えるようになりましたね♥

 

 今日もお利口さんにお手入れができました(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 アンジュちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 アンジュちゃん、お店の名前と同じでとっても嬉しいです!!

 

 初めての場所で緊張しちゃったのかな?

 体がプルプルしちゃっていました(≧▽≦)

 

 お手入れを始める頃にはだいぶ落ち着いてきた様子でした!!

 帰る頃には、トリミング室を歩き回って

 楽しそうにしていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアンジュちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ぶーすかちゃん
ぶーすかちゃん

 ぶーすかちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤサラに仕上がりました。

 

 ぶーすかちゃんは、お手入れ慣れっこ!!

 何をされてもヘッチャラなんだよね♥

 とっても大人しくお手入れをさせてくれます!!

 

 お手入れ終了後は、トリミング室で遊ばせていましたが

 ケージのドアを開けておいたら、ケージの中で

 休んでいました(*^▽^*)

 そこが落ち着くのかな? お家でゆっくり休んでね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もぶーすかちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

2014年

9月

08日

今日のワンちゃん

ダンディちゃん
ダンディちゃん

 ダンディちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 元気よくお散歩をしながらご来店のダンディちゃん。

 お母様の姿が見えなくなるまでドアの前でお見送り(^^♪

 

 しっかりシャンプーをしてダンディちゃんの毛の色が

 1トーン明るくなったね♥

 

 凛々しいお顔ではいポーズ!!

 バンダナもとってもよく似合っていますね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もダンディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2014年

9月

07日

今日のワンちゃん

ソラちゃん
ソラちゃん

 ソラちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 とっても大人しいソラちゃん。

 今日もお利口さんにお手入れができました!!

 

 お手入れ終了後は、自らケージの中に入って

 お昼寝していました。

 

 お迎えに来てくれたお父様の声が聞こえると、

 ケージの中からトコトコと出てきて、嬉しそうにしっぽを

 フリフリ(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もソラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

9月

06日

今日のワンちゃん

ルナちゃん
ルナちゃん

 ルナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ルナちゃんは、いつもの様に子熊ちゃんカットで

 まん丸なお顔になって可愛くなりました♥

 

 ピカピカ笑顔ではいポーズ!!

 

 お迎えまでとってもお利口さんにしていました(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 ミニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 ミニーちゃん今日は、しっぽをフリフリしながらご来店!!

 いつもクールなミニーちゃんにしっぽを振ってもらえると

 とっても嬉しいですね\(^o^)/

 

 お利口さんなミニーちゃんは、あっと言う間に

 お手入れ完了です!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 さすけちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お水が苦手な子が多い柴ちゃんですが、さすけちゃんは

 そんなのヘッチャラなんだよね♥

 

 たくさんの泡泡に包まれて気持ちが良さそうにシャンプーを

 してくれました!!

 

 下毛も抜けて毛のもつれもなくなって、風の通りが良くなって

 涼しくなったね。 昼間はまだまだ暑いもんね(^o^)

 

 お姉ちゃんがお迎えに来てくれてとっても

 嬉しそうにしていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もさすけちゃんにお会いできるのを楽しみに

                                                       お待ちしております。

 

 

2014年

9月

03日

今日のワンちゃん

うぶちゃん
うぶちゃん

 うぶちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 元気いっぱいでお店に来てくれたうぶちゃんです(≧▽≦)

 暫くお店の中を探検していました!!

 何かいい物見つかったかな?

 

 カットの時にはやっぱりウトウト寝ちゃったね♥

 お家でゆっくり休んでね(*^^*)

 

 お写真も男前に写ってるよ!!

 ちょこっと出た舌も可愛いですね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2014年

9月

02日

今日のワンちゃん

レンちゃん
レンちゃん

 レンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 元気よくご来店のレンちゃんでしたが、

 お母様が帰られると、一緒に帰りたくなってしまって

 “僕も連れて帰って~!!”と鳴いていました。

 

 お手入れはいつも、お利口さんです(*^^)v

 

 バンダナを付けてかっこよく決まったね♥

  

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

ミクちゃん
ミクちゃん

 ミクちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 お風呂では、気持ちが良さそうにウットリと

 湯船に浸かっていました!!

 

 足の先はツルツルで、お散歩で汚れた足も楽に

 お手入れが出来そうですね\(^o^)/

 

 ママのお迎え嬉しかったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミクちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

9月

01日

今日のワンちゃん

風太ちゃん
風太ちゃん

 風太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 いつもお店に入ってくると、ご挨拶に来てくれる風太ちゃん。

 今日も元気いっぱいだね!!

 

 慣れっこのお手入れはズムーズにできちゃうんだよね(*^^)v

 今日もお利口さんだったね♥

 

 バンダナを付けて、男前に仕上がりました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日もすっきりカットして、お家でのお手入れが

 楽になりました!!

 

 お顔周りも短くなって、可愛くなったね♥

 

 なかなかカメラに目を向けてくれなくて、横を向いたお写真に

 なってしまいましたm(__)m

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

マフィンちゃん
マフィンちゃん

 マフィンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 とっても大人しいマフィンちゃん。

 今日もお利口さんにお手入れができました!!

 

 いつもよりも耳を短くカットしました(*^▽^*)

 少しカットするだけでもイメージがガラッと変わりますね!!

 いつもはお耳が長くてエレガントなマフィンちゃんですが、

 今日は、子犬ちゃんの様に可愛らしいマフィンちゃんですね♥

 

 お花のおリボンがとってもよく似合っています(#^^#)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマフィンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。