2013年

12月

30日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 コタロウちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり仕上がりました。

 

 今日は、おチョンボしていた頭の毛をバッサリcutしました。

 おチョンボcutも可愛かったけど、今回のcutも

 とっても似合っていて可愛いですね♥

 

 爪切りが少し苦手なコタロウちゃんですが、今日は

 とてもよく頑張っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

モコちゃん
モコちゃん

 

 モコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでとても可愛く

 仕上がりました。

 

 お手入れもおりこうさんにできました。

 

 今日はそろえる位のcutだったので全身ハサミで

 cutしました。

 まん丸くなってとても可愛かったです。

 

                     本日はご来店ありがとうございました。

                     次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ルークちゃん
ルークちゃん

 

 ルークちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱりしました。

 

 今日は、アフロヘアをバッサリcutして、イメチェン

 しました。

 どんなcutも似合ってしまうルークちゃんです♥

 

 お正月のバンダナもかっこいいですね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。 

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

29日

今日のワンちゃん

ココちゃん
ココちゃん

 ココちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴と歯磨きをして

 体もお口もピカピカになりました。

 

 お手入れもとってもおりこうさんにしていてくれます。

 

 今日は、私の愛犬のパピヨンとたくさん遊んでくれました。

 ウチの子もとっても喜んでいました。

 ココちゃん、ありがとね♥

 

 本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

マルちゃん
マルちゃん

 

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわでとっても

 可愛く仕上がりました。

 

 毎回、お手入れはとてもおりこうさんにできます。

 

 今日もマルちゃんとたくさんお話をしながらお手入れを

 進めていきました。

 

 黄色のお正月のおリボンがとってもよく似合っていました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

28日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 さすけちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 さすけちゃんは、サロンでのお手入れが初めてということで

 少し緊張ぎみでしたが、とってもおりこうさんに

 お手入れをさせてくれました。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

 お正月のバンダナもとてもよく似合っていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

ルナちゃん
ルナちゃん

 

 ルナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 炭酸泉温浴では、とても気持ちがよさそうに、ウットリとお湯に

 浸かっていました(*^▽^*)

 

 お手入れもとてもおりこうさんにできました。

 

 お父様がお迎えに来た時にはしゃいで喜んでいる姿が

 とても可愛かったです♥

 

 本日も遠方からのご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

オレオちゃん
オレオちゃん

 

 オレオちゃん

 

 今日は、トリミングコースでスッキリ可愛く仕上がりました。

 

 お顔を特に短くcutして、カワイイお目目がはっきりと

 見えるようになりました。

 

 今日もおりこうさんにお手入れすることができました。

 

 お迎えが来るまでの間、ずっとしっぽをフリフリして、

 トリミング室を探検していました。

 

 本日は寒い中ご来店頂きましてありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

2013年

12月

27日

今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴でふわっふわに

 仕上がりました。

 

 いつもお利口さんにお手入れをさせてくれます。

 

 今月は2度目のご来店。  

 いつも綺麗にしてもらってとても幸せな

 まろちゃんです♥

 

 お正月のおリボンもとてもよく似合っていました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 

 とりふちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴でツヤツヤ

 に仕上がりました。

 

 とりふちゃんも、とってもおりこうさんに

 お手入れができました。

 

 とりふちゃんに顔を近づけると、とりふちゃんのおでこを

 私のおでこにピタッとくっつけてきてくれるんです!!

 それがとても可愛くて、ついつい何度もやってしまいました。

 

 とりふちゃんもお正月のおリボンがとてもよく

 似合っていました。

 

                   本日はご来店ありがとうございました。

                   次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 

 のび太ちゃん

 

 今日はシャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 のび太ちゃんも今月2度目のご来店!!

 もう、Angeの雰囲気にも慣れてきてくれて、のび太ちゃんも

 リラックスしてお手入れができます。

 

 のび太ちゃんのお母さま、いつもAngeのことを褒めてくださり

 ありがとうございます。 

 のび太ちゃんのお母さまからのたくさんのお言葉にいつも感謝

 しております。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

2013年

12月

26日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 チャチャちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 さっぱりと可愛く仕上がりました

 

 初めてのAngeでのお手入れでしたが、とっても

 おりこうさんにしていました。

 

 お風呂の中では泡泡になってとても気持ちがよさそうに

 リラックスしていました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

25日

今日のワンちゃん

うぶちゃん
うぶちゃん

 うぶちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり男前になりました。

 

 今日もお利口さんにお手入れができました。

 

 お迎えが来るまで、Angeの看板犬となって

 頑張ってくれていました!!

 うぶちゃん、ありがとね。 大活躍だったよ♥

 

 本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

24日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 さくらちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 とても可愛く仕上がりました。

 

 とっても甘えん坊なさくらちゃんは、抱っこされていると

 ペッタリと体をくっつけてきてくれます♥

 そんな事をされると、ギューーッとしたくなっちゃいます!!

 

 今日もお利口さんにお手入れができました。

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 姫ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 とーーーーっても小さな姫ちゃんですが、cutをしたら

 更に小さくなっちゃいました(#^.^#)

 

 初めてのAngeでのお手入れも難なくこなしてくれました。

 

 お正月のバンダナもとてもよく似合っていますね♥

 

 本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

23日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ダンディちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 サロンでのシャンプーが初めてということで、少し緊張気味の

 ダンディちゃんでしたが、時間がたつにつれて緊張が

 ほぐれてきたみたいで、お風呂の中ではとてもリラックス

 していました。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ももちゃん
ももちゃん

 ももちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱりしました。

 

 まんまるお目目がとてもかわいいももちゃんです。

 

 苦手な爪切りも、とても頑張っていました。

 

 お顔のカットの時には、ウトウトしちゃっていました。

 お家でゆっくり休んでね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

21日

今日のワンちゃん

ベリーちゃん
ベリーちゃん

 ベリーちゃん

 

 今日はトリミングコースでとっても可愛く仕上がりました。

 

 お店に来た時に、怖さと緊張で、ブルブルしていましたが、

 次第に慣れてきてくれて、cutする時にはもう、プルプルも

 しなくなり、リラックスしていました。

 

 オーナー様がお迎えに来るまで、とてもお利口さんに

 待っていました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 バンビちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れも難なくこなしてくれました。

 

 ちょっと怖がりなバンビちゃんとたくさんお話をしながら

 トリミングを進めていきました。

 

 オーナー様がお迎えに来るまで、一緒に受付の所に

 いましたが、だいぶ慣れてきてくれて“抱っこして”と

 言ってきてくれました。 とてもうれしかったです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。 

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

19日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 マルちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでさらさらに仕上がりました。

 

 お風呂も爪切りもとってもおりこうさんにしていてくれます。

 

 お手入れが終わった後、お母様がお迎えに来るまで一緒に

 遊んでいました。

 少し手を休めると、“ねえねえ触ってよ!!”と前のお手手で

 おねだりしてくれる姿がとてもかわいかったです。

 

 本日は、お天気が悪い中ご来店頂きまして

 ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

2013年

12月

16日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ナナちゃん

 

 今日はトリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めてのAngeでのお手入れも難なくこなしてくれました。

 とてもおりこうさんでした。

 

 お風呂の中では、泡泡になってとても気持ちがよさそうに

 リラックスしていました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 マロンちゃん

 

 今日はトリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわ、さっぱり男前に仕上がりました。

 

 マロンちゃんもとても大人しく、おりこうさんに

 お手入れをさせてくれました。

 

 今日は初めての場所でのトリミングだったから

 ぐっすり眠れそうだね♥

 お家でゆっくり休んでね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

15日

今日のワンちゃん

ルークちゃん
ルークちゃん

 ルークちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり男前になりました。

 

 何をするにもおりこうさんなルークちゃん。

 じーーーーっとしていてくれます。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

 クリスマスのバンダナがとてもよく似合っていますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

コーちゃん
コーちゃん

 コーちゃん

 

 今日はシャンプーコースでさらさらにしあがりました。

 

 今日も元気にオーナー様とご来店!!

 

 お手入れ中はとってもおりこうさんにしていてくれます。

 お手入れが終わると、トリミング室で1人運動会!!

 ちょっと私も参加!(^^)!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 シオちゃん

 

 今日はシャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れなので、しばらくシオちゃんと

 遊んでからシャンプースタート!!

 

 とってもおりこうさんにしていました。

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

                     次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

14日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ニーナちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で 

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ニーナちゃんはナントもうすぐ12歳の女の子!!

 毛艶もいいし、おめめもキラキラ輝いていて、

 全く12歳だなんて見えません!!  うらやましいです…。

 

 初めてのAngeでのお手入れなので、たくさんお話をしながら

 トリミングを進めていきます。

 とっても大人しくて、お利口さんにしていてくれました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

2013年

12月

12日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 チョコちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 Angeでのお手入れは初めてなので、お手入れを始める前に

 しばらくトリミング室を探検してもらったり、私と一緒に

 遊んでから、トリミングスタート!!

 

 とってもお利口さんにしてくれていました。

 お風呂の中では、じーーーーっとして動きません(#^.^#)

 泡泡になって気持ちよかったのかな?

 

 本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

2013年

12月

11日

今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱりしました。

 

 のび太ちゃんは、アフロヘアに挑戦中なのでお顔のカットは

 目の周りのみのカットです。

 

 2週間に1度のペースでお手入れに来て下さるので、

 常にキレイな状態を保ってくれています。

 

 私にもとても慣れてくれて、姿が見えなくなると、

 “キュンキュン”と鳴いて何処に行ったの?

 と話しかけてくれます。

 姿が見えるとジャンプして喜んでくれて、とても可愛いです♥

 

 本日はお忙しい中ご来店ありがとうございます。

                   次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

08日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 タロちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱりしました。

 

 今日もワンワンとお話をしながらご来店!!

 いつも元気のいいタロちゃんです。

 

 そんなタロちゃんですが、お手入れ中はとっても

 お利口さんにできるんですよ。

 カットの時には、うとうと、ふらふら、

 今日はぐっすり眠れそうだね(*^-^*)

 

 本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

07日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 オコちゃん

 

 今日はシャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤ、ピカピカに仕上がりました。

 

 初めてのAngeでのお手入れなので、オコちゃんと

 お話をしながらゆっくりとお手入れを進めていきます。

 

 最初は怖くてしがみついていたオコちゃんですが、

 だんだん慣れてきてくれて、トリミングテーブルに

 上手に立てるようになりました。

 立っている姿がとても凛々しいですね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

2013年

12月

05日

今日のワンちゃん

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 ミニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでさっぱりしました。

 

 今日はたくさん毛が抜けました。

 体が少し軽くなったかな?

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

 クリスマスバンダナもとても似合っていますね♥

 

 今日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

04日

今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 今日も元気にご来店。

 

 トリミングもとってもお利口さんに

 させてくれました。

 

 最後にグリーンのクリスマスバンダナを付けて

 カメラ目線!!

 かっこよくなったね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 

 とりふちゃん

 

 今日も、シャンプーコースと炭酸泉温浴でツヤツヤ

 に仕上がりました。

 

 とりふちゃんは爪切りが苦手。

 でも今日は、とってもお利口さんにできました。

 

 まろちゃんとおそろいの赤のクリスマスバンダナで

 おめかし。

 とってもよく似合ってますね♥

 

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

02日

今日のワンちゃん

風太ちゃん
風太ちゃん

 風太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと歯磨きで、体もお口も

 さっぱりしました。

 

 今日は、お顔にひっつきむしを付けてご来店!(^^)!

 たくさんお散歩してるんだね。

 

 お手入れも歯磨きもお利口さんにできました。

 

 最後に肉球クリームを塗ってぷにぷに肉球になりました。

 

 本日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

12月

01日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 モップちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱりしました。

 

 モップちゃんは、とってもおとなしくて、お手入れ中も

 お利口さんにしていてくれます。

 

 トリミングが終わってもじーーっとしているモップちゃん

 ですが、オーナー様がお迎えに来ると、

 バタバタバタ。待ってたよーーー!!と大はしゃぎ!!

 そうだよね。嬉しいよね。

 

 今日からサービスのおリボンがクリスマスリボンになりました。

 

 もちろんモップちゃんもクリスマスリボンで

 さらに可愛くなりました。

 

                   本日はご来店ありがとうございました。

                   次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。