2013年

7月

25日

今日のワンちゃん

2度目のご来店うぶちゃん
2度目のご来店うぶちゃん

 うぶちゃん
 よくお店に遊びに来てくれるうぶちゃん。

 もうお店の雰囲気にも慣れたかな? 

 ママがお迎えに来る夕方まで、お利口さんに

 待っていられました。

 次回も楽しみにお待ちしております。

2013年

7月

24日

今日のワンちゃん

2度目のご来店のまろちゃん
2度目のご来店のまろちゃん

 まろちゃん 

 今日もお利口さんに頑張ってくれました。 

 炭酸泉温浴もしてツヤツヤ、サラサラになりました。

 次回も楽しみにお待ちしております。

2度目のご来店とりふちゃん
2度目のご来店とりふちゃん

 とりふちゃん

 おヒゲもカットしてますますCuteになったね。 
 トリミングの後は、すやすやお昼寝。

 とりふちゃん、お疲れ様でした。

2013年

7月

14日

今日のワンちゃん

シュリちゃん
シュリちゃん

2013年

7月

13日

今日のワンちゃん

ももちゃん
ももちゃん

2013年

7月

10日

今日のワンちゃん

ひまわりちゃん
ひまわりちゃん

2013年

7月

06日

今日のワンちゃん

ミニーちゃん