2014年

1月

29日

今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日もトリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 いつも、とってもおりこうさんにお手入れをさせてくれる

 まろちゃんです。

 

 たまに、とりふちゃんの事が心配になって

 “くーん、くーん”と、とりふちゃんに声をかけてくれる

 優しいお兄さんです。

 

 最後に肉球クリームを塗ってぷにぷに肉球になりました。

 

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 今日も、シャンプーコースと部分カットと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 炭酸のお風呂は気持ちがいいのか、とりふちゃんの

 お目目がウットリしていました。

 

 苦手だった爪切りも今ではとってもおりこうさんに

 させてくれるようになりました。

 偉いね、とりふちゃん!!

 

 とりふちゃんも最後に肉球クリームを塗って、

 ぷにぷに肉球になりました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 まろちゃんととりふちゃんのママから

 差し入れを戴いちゃいました♥

 

 お家に帰ってからゆっくり戴こうかと思いましたが、

 我慢ができなくて、お昼のデザートで食べちゃいました♥

 

 とーーっても美味しかったです!!

 自然と目じりが下がっていました(≧▽≦)

 

                     ありがとうございました。

2014年

1月

27日

今日のワンちゃん

うぶちゃん
うぶちゃん

 うぶちゃん

 

 今日も、トリミングコースでふんわり仕上がりました。

 

 今日は歯磨きもして、お口の中もさっぱりしました。

 

 お顔のcut中、なぜか仰向けになってしまい、 

 何度起こしても寝てしまうので、おねんねの状態で

 cutしました。

 その体制の方が楽なのかな!?

 

 最後に肉球クリームをしてぷにぷに肉球になりました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

2014年

1月

26日

今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 アフロヘアを目指しているのび太ちゃんです。

 頭の毛と耳の毛がつながって、だいぶアフロヘアに

 近づいてきました!!

 

 今日、パパとママに買ってもらったお洋服

 とっても似合ってたよ♥

 それを着てたくさんお出掛けしてね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ルークちゃん
ルークちゃん

 

 ルークちゃん

 

 今日も、トリミングコースでさっぱり男前になりました。

 

 お顔のcutしている時に、“スー、スー”って音が聞こえる

 と思ったら、ルークちゃんの寝息でした!!

 Angeで幸せな時間が過ごせていたら私も嬉しいです。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

 Angeオリジナルのバンダナもとてもよく似合っていますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 本年もよろしくお願い致します。

 

 

2014年

1月

25日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 CoCoちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 初めての場所で最初は緊張していたCoCoちゃんですが、

 だんだん慣れてきてくれて、お顔のcut中は

 すやすやお昼寝タイム(*^^*)

 

 お目目の前の毛は頑張って伸ばし中です♥

 

 本日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2014年

1月

22日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ダンディちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 ダンディちゃんは今日もおりこうさんに

 お手入れすることができました。

 

 だいぶお店の雰囲気にも慣れてきてくれたみたいで、

 お迎えが来るまで、大人しくお留守番できていました。

 

 ブルーのバンダナもよく似合っていますね♥

 

 本日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 本年もよろしくお願い致します。

 

 

2014年

1月

21日

今日のワンちゃん

タートルちゃん
タートルちゃん

 タートルちゃん

 

 今日も元気よくご来店!!

 

 今日も、トリミングコースでさっぱり男前になりました。

 

 タートルちゃんはベアカットを目指して、

 お顔の毛を伸ばし中!!

 

 トリミングテーブルの上ではとってもおりこうさんな

 タートルちゃんですが、お手入れが終わるとトリミング室を

 駆け回っています♥そんな姿がとっても可愛いです。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

2014年

1月

14日

今日のワンちゃん

ぶーすかちゃん
ぶーすかちゃん

 ぶーすかちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでさらさらに仕上がりました。

 

 とても大人しいぶーすかちゃんは、今日もおりこうさんに

 お手入れすることができました。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!

 

 ママに買ってもらったワニさんのおもちゃで

 いっぱい遊んでね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。 

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 本年もよろしくお願い致します。

 

 

2014年

1月

12日

今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。

 

 Ange常連さんののび太ちゃんは、お手入れ中に大きな

 あくびをしてリラックスしています。

 

 お父様とお母さまがお迎えに来た時は、嬉しくて

 大はしゃぎ!!

 そんな姿がとっても可愛いのび太ちゃんです。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 本年もよろしくお願い致します。

2014年

1月

11日

今日のワンちゃん

コーちゃん
コーちゃん

 コーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットでサラサラに

 仕上がりました。

 

 今日もコーちゃんとたくさんお話をしながら

 お手入れを進めていきました。

 

 

 お父様がコーちゃんに『ちょきちょき行くよ!』                                

 と言うと一目散にお店に来てくれるそうです♥                                                   

                       コーちゃんに気に入ってもらえてとても

                       嬉しいです!!                      

 

                       本日は寒い中ご来店ありがとうございました。

                       次回もお会いできるのを楽しみに

                       お待ちしております。

                       本年もよろしくお願い致します。

2014年

1月

06日

臨時休業のお知らせ

 本日1月6日(月)は勝手ながら臨時休業

 させていただきます。   

               Ange

2014年

1月

05日

今日のワンちゃん

レミちゃん
レミちゃん

 レミちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットをしました。

 

 レミちゃんはお母さまが大好きで、お預かりした後に

 お母さまの姿が見えなくなるまでクーンクーンと

 鳴いてしまいます。

 

 その後はとってもおりこうさんにお手入れをさせてくれます。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 今年もよろしくお願い致します。 

 

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 

 ミニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 小さくてとっても可愛いミニーちゃん♥

 今日のバンダナは赤と白の水玉模様にしました。

 とってもよく似合ってますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 今年もよろしくお願い致します。

2014年

1月

04日

今日のワンちゃん

 明けましておめでとうございます。

 

 本年もAngeドッグサロンをよろしくお願い致します。

 

 2014年もたくさんのワンちゃんたちに幸せな時間を

 

 送ってもらえるように頑張ってまいります。   Ange

  

                       

風太ちゃん
風太ちゃん

 

 風太ちゃん

 

 今日はトリミングコースと歯磨きで、

 ふわふわピカピカになりました。

 

 今年最初ワンちゃんでございます。

 

 風太ちゃんは、お手入れも歯磨きもとってもおりこうさんに

 させてくれます。

 

 顔のカット中は、いつもウトウトしてしまいます。

 私のくしゃみでビクッ!!と起してしまいました。

 ゴメンね風太ちゃん…。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 今年もよろしくお願い致します。