2014年

4月

30日

今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日も元気にお母様とご来店!!

 

 今日は、シャンプーコースでフカフカに仕上がりました。

 

 常連さんののび太ちゃんは、お手入れも最後まで

 スムーズにできます。

 

 バンダナを付け終わると嬉しくなってしまって、

 その場をクルクルと回りだしちゃうんです(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ショコラちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 長く伸びた毛を今日はバッサリとカットしました。

 

 ショコラちゃんは、とーーっても大人しい女の子です♥

 

 お手入れ中も静かにじーーっとして、ほとんど動きません!!

 

 初めての場所で緊張して疲れちゃったかな?

 ケージの中ではウトウト…。お家でゆっくり休んでね。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もショコラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2014年

4月

29日

今日のワンちゃん

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと歯磨きで

 ピカピカになりました。

 

 今日のナナちゃんのカットは全身そろえるくらいに

 ハサミで仕上げました。

 

 毎回お利口さんにお手入れをさせてくれるので、

 あっと言う間にお手入れ完了!!

 

 お首をかしげているナナちゃん。

 とっても可愛いですね♥

 

 

マロンちゃん
マロンちゃん

 マロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと歯磨きをして

 さっぱりピカピカになりました。

 

 マロンちゃんの今日のカットは、全身ハサミ仕上げで、

 いつもより短めにカットしました。

 

 にこにこ笑顔がとっても可愛いマロンちゃんです♥

 

 お手入れ中もお利口さんにしていてくれました(*^▽^*)

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんとマロンちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

初めてのご来店 
初めてのご来店 

 ミニーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 何をするにも、すっごく大人しくしていてくれました。

 

 今日のカットは、全身を短くしてさっぱりと仕上げました。

 お家でのお手入れも楽にできるようになりました(*^^*)

 

 大きなおめめがとっても可愛いですね♥

 ピンクのおリボンがとってもよく似合っていました。

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 美味しそうなパンの差し入れをどうもありがとうございました。

                                                     お家に帰ってから頂くのが今から楽しみです(≧▽≦)

2014年

4月

28日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 リュウちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱりふわふわに

 仕上がりました。

 

 今日は、たくさんの毛が抜けてカットも短くしたので

 ひとまわり小さくなりました。

 体も軽くなったかな?

 

 カットの時には微動だにせず、とっても作業が 

 しやすかったです!(^^)!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリュウちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

プリンちゃん
プリンちゃん

 プリンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴でふわふわに

 仕上がりました。

 

 炭酸泉温浴では、気持ちが良さそうにウットリと湯船に

 浸かっていました(#^^#)

 

 お手入れが慣れっこのプリンちゃんは、何をするにも

 されるがまま!!

 

 お腹を出してしっぽをフリフリしている姿を見ていると

 とっても癒されます♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

 

2014年

4月

27日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ティアラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴でサラサラに

 仕上がりました。

 

 ティアラちゃんは、お手入れの時とってもお利口さんに

 してくれるので、スムーズに作業ができあっと言う間に

 お手入れが完了!!

 

 笑顔がとってもcuteですね♥

 

 ピンクのおリボンがすごく似合っていました(*^^*)

2度目のご来店
2度目のご来店

 ミルクちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 遊んでもらうのが大好きなミルクちゃんは、

 お名前を呼ばれるとしっぽをブンブン振って

 喜んでくれます(≧▽≦)

 

 そばに行くとお腹を出して触ってアピールをしてくれ、

 私の方が癒されちゃいました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティアラちゃんとミルクちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

2014年

4月

26日

今日のワンちゃん

クラちゃん
クラちゃん

 クラちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴でフカフカに

 仕上がりました。

 

 ちょっと緊張屋さんのクラちゃんは、ママからお預かり

 する時にプルプルしちゃってました(≧▽≦)

 

 だんだん余裕が出てきて、今度はしっぽをフリフリ

 していました。 慣れてきてくれて良かった♥

 

 大きなおめめがとっても可愛いクラちゃんでした。

ハナちゃん
ハナちゃん

 ハナちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴でツヤツヤに

 仕上がりました。

 

 おっとりとした性格のハナちゃんですが、トリミング室で

 遊ばせていると、臭いを嗅いで探検してみたり

 小走りしてみたりと、ちょっとオテンバさんな雰囲気を

 出してくれ、いろいろな表情が見れて楽しかったです

 \(^o^)/

 

 お手入れの時にはもちろんじーーーっとしていてくれます♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクラちゃんとハナちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

2014年

4月

24日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ルビィーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で 

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 お手入れもとってもお利口さんにしてくれました(*^▽^*)

 

 人懐っこくて甘えん坊さんなルビィーちゃんは、

 触ってほしくなると、自分のお顔をすりすりして

 おねだり♥  そんな姿が可愛すぎます!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルビィーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

23日

今日のワンちゃん

ダンディちゃん
ダンディちゃん

 ダンディちゃん

 

 今日は、大好きなお母様とお散歩をしながらご来店!!

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 シャンプーで1か月分の汚れを落として、

 乾かし残しがないようにしっかりと乾かしたら、お利口さんな

 ダンディちゃんはあっと言う間にお手入れ完了!!

 

 お外を眺めながら嬉しそうなお顔をしている

 ダンディちゃん(≧▽≦)

 

 もう1枚可愛いお顔のお写真が撮れました♥

 winkダンディちゃん!!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もダンディちゃんにお会いできるのを楽しみに

                    お待ちしております。

 

 

 

2014年

4月

22日

今日のワンちゃん

ベリーちゃん
ベリーちゃん

 ベリーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱりふわふわに

 仕上がりました。

 

 何をするにもお利口さんなベリーちゃんは、お手入れは 

 されるがままです(≧▽≦)

 

 足を上げても“下ろしていいよ。”と言うまで上げっぱなしに

 してくれています。  お手入れがしやすくて有難いです♥

 

 今日は、帰りに病院に行ってフィラリアの検査などを

 するそうです。ベリーちゃん、頑張って来てね!(^^)!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もベリーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 

 のび太ちゃん

 

 今日はシャンプーコースでフカフカに仕上がりました。

 

 お母さまが困ってしまうほど元気のある

 のび太ちゃんです(*^▽^*)

 

 でも、お手入れの時にはとーーーーってもお利口さんに

 大人しくさせてくれるんですよ!!

 

 今日は、お母様とたくさんお話ができて楽しかったです!!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

21日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 今日のカットは、お家でのお手入れがしやすいように

 体の毛を短くカットしました。

 乾きにくいおめめの間の毛も短くしました(*^▽^*)

 

 お手入れもお利口さんにできました。

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

17日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 レンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れも難なくこなしてくれました。

 

 レンちゃんはアフロカットを目指しているので、

 今日のお顔のカットはそろえるだけにしました。

 

 お母様のお迎えが来ると嬉しくてお母様に甘えん坊を 

 していたレンちゃんでした(#^.^#)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

マフィンちゃん
マフィンちゃん

 マフィンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 Angeの雰囲気にだいぶ慣れてきてくれたマフィンちゃんは

 お手入れが始まる前にトリミング室に放してあげると

 トリミング室を走り回って楽しそうにしていました♥

 

 お手入れもとってもお利口さんにしていてくれます。

 

 ピンクのおリボンがマフィンちゃんにとっても似合っていて

 可愛かったです(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマフィンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2014年

4月

16日

今日のワンちゃん

マルちゃん
マルちゃん

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふっかふかに仕上がりました。

 

 マルちゃんの今日のカットは、短くさっぱりとしてお顔は

 まんまるにしました。

 

 カメラを向けると怖いのかな?伏せをしてしまうんです。

 ゴメンね。怖い思いをさせちゃったかな?

 でもしっかりとカメラに目を向けてくれる

 可愛いマルちゃんです(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ココちゃん
ココちゃん

 ココちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴と歯磨きをして

 ピカピカに仕上がりました。

 

 ココちゃんは、明るい性格をした女の子です♥

 

 お手入れが終わって、ママがお迎えに来るまで

 トリミング室でニコニコしながら走り回っている姿が

 とっても可愛くて癒されました(#^.^#)

 

 ピンクのおリボンがとってもよく似合っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

15日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 モモちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 モモちゃんは優しいお顔をした女の子です♥

 

 チョロンと出た舌がとっても可愛いですね(≧▽≦)

 

 初めてのAngeでのお手入れもお利口さんに

 していてくれました。

 

 最後はカメラ目線でばっちり決まりました!!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモモちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ももちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ももちゃんはまん丸おめめが可愛い女の子です♥

 

 ももちゃんの今日のカットは全身ハサミでそろえるくらい

 カットして、お顔は丸くカットしました(*^▽^*)

 

 お手入れもお利口さんにしていてくれます!!

 

 赤いリボンがとっても似合っていますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

14日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ムサシちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ムサシちゃんはおしゃべりが大好きな可愛い男の子です♥

 

 シャンプではシャワーをあてられるのが気持ちがいいみたいで

 うっとり目を細めていました!!

 

 お手入れもお利口さんにできました!(^^)!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もムサシちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

レミちゃん
レミちゃん

 レミちゃん

 

 今日もトリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お母さまの事が大好きなレミちゃんは、お母様と

 離れると寂しくて寂しくて、しばらく“きゅーん、きゅーん。”

 と鳴いてしまうとっても甘えん坊さんな男の子です。

 

 お手入れは今日もお利口さんでした!(^^)!

 

 本日はご来店ありがとうございました。 

 次回もレミちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ドン太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ドン太ちゃんは全身ハサミで短くカットしました。

 特にお口の周りは汚れやすいので短くしました。

 

 ドン太ちゃんは大きなおめめが可愛い男の子です♥

 

 お手入れもお利口さんに頑張っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もドン太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

13日

今日のワンちゃん

ルークちゃん
ルークちゃん

 ルークちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 月1のペースでお店に来てくれているルークちゃんは

 Angeでのお手入れはもう慣れっこ!!

 

 トリミング室で遊ばせていてもお名前を呼ぶと

 しっぽをフリフリしながら寄ってきてくれます♥

 可愛すぎます(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 ラブちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 人の事が大好きなラブちゃんは常にしっぽをフリフリして

 触ってよとアピールしています(*^▽^*)

 

 初めての場所でも嫌がることなくお手入れをさせてくれました。

 

 ラブちゃんのキャピキャピした性格がとっても

 可愛かったです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もラブちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

コーちゃん
コーちゃん

 コーちゃん

 

 今日もお父様と元気よくご来店!!

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お尻はいつもの様にもも尻カットです!!

 

 シャンプーが大好きなコーちゃんは泡泡になって気持ちが

 良さそうにウットリとした表情でした。

 

 お手入れ終了後はお父様のお迎えが来るのが

 待ち遠しそうにしていました(*^^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

12日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ポポロちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 ポポロちゃんは頭をシャンプーしてもらうのが好きみたいで

 いつもおめめを細めて大人しくしてくれています♥

 

 ポポロちゃんの大きなおめめが半分くらいに

 なっちゃうんですよ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 春ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの

 炭酸泉温浴でふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所、初めて見る私にも動じる事無く

 おりこうさんにお手入れをさせてくれました。

 

 今日は全身ハサミで仕上げました。

 

 お手入れ中に目が合うと、抱っこして~!!

                         と甘えてきてくれる春ちゃんでした♥

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 小太郎ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 小太郎ちゃんは笑顔がとても可愛い男の子です♥

 

 性格は優しくて女の子のようでした(*^▽^*)

 

 長かった体の毛をバッサリとカットして、これからの季節には

 ちょうどいいね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も春ちゃんと小次郎ちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

2014年

4月

10日

今日のワンちゃん

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 ミニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 常連さんのミニーちゃんは、シャンプーもブローも

 とってもお利口さんにしていてくれます。

 

 今日のお写真は、外を眺めているところをパシャリ!!

 

 お迎えが来るまでちょっとお昼寝タイム(#^.^#)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

09日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ティディちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 とても優しいお顔をしているティディちゃんは、ベアカットが

 とてもよく似合っていますね♥

 

 お手入れもお利口さんにできました(*^▽^*)

 

 “ママのお迎え、まだかなぁ。”とドアの前で外を眺めている

 ティディちゃん。

 お母様の姿が見えると嬉しそうにしっぽをフリフリしている

 姿がとても可愛かったです♥

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もティディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

08日

今日のワンちゃん

マルちゃん
マルちゃん

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 炭酸泉温浴では気持ちが良さそうに湯船に浸かって

 うっとりしていました(#^.^#)

 

 カットの時にはしっぽをフリフリ。

 マルちゃんの性格の良さがにじみ出ていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

07日

今日のワンちゃん

風太ちゃん
風太ちゃん

 風太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと歯磨きでふわふわ

 さっぱりになりました。

 

 月に1回のペースでカットに来てくれている風太ちゃんは

 常にキレイな状態を保っていてくれて、

 お手入れも慣れっこです!!

 

 最後にお写真を撮るときには、必ずカメラ目線で一発で

 撮れちゃいます(^_^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 ワインちゃんとラムちゃん

 

 今日は、ワインちゃんは爪切りと肛門腺しぼりに。

 ラムちゃんは、シャンプーコースと初回サービスの

 炭酸泉温浴でふわふわに仕上がりました。

 

 ミニピンのワインちゃんは12歳の女の子です。

 キャピキャピした性格が可愛かったです♥

 

 チワワのラムちゃんはおっとりとした女の子です♥

 お手入れもお利口さんにできました(*^▽^*)

 

                                                                  本日はご来店ありがとうございました。

                                                                  次回もワインちゃんとラムちゃんに

                                                                  お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2014年

4月

06日

今日のワンちゃん

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、シャンプコースでふわふわに仕上がりました。

 

 2週間に1度のペースでご来店してくれているのび太ちゃんは

 次は何のお手入れをするの工程がわかっている様子(*^▽^*)

 

 お手入れが終わってからは、私の愛犬のパピヨンと

 仲良く遊んでくれました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 パールちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 お風呂では、泡泡になってとても気持ちが

 良さそうにしていました(*^^*)

 

 お手入れが終わって、トリミング室を臭いを嗅いで

 探検!!

 

 ブルーのバンダナがとてもよく似合っていました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もパールちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

05日

今日のワンちゃん

ルナちゃん
ルナちゃん

 ルナちゃん

 

 今日もトリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 今日も子熊ちゃんカットで可愛くなりました♥

 

 お利口さんなルナちゃんはシャンプーもカットも

 お手の物(^_^)v

 

 慣れっこのルナちゃんはお写真を撮るときにも

 ポーズをとってくれました!!

  

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

ももちゃん
ももちゃん

 ももちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 ももちゃんはとっても小さな女の子です♥

 

 お店の前を人が通ると、“わん、わん!!”誰か来たよ!!

 と教えてくれてAngeの番犬をしてくれます♥

 

 お迎えが来るまでお利口さんに待っていられました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

03日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 チップちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 生まれて初めてのお手入れはどうだったかな?

 気持ちがよかったかな?

 

 チップちゃんはずーっとしっぽをフリフリして

 可愛い性格をした男の子です♥

 

 長かっ体の毛をバッサリとカットしました。

 チップちゃんに似合っていてとても可愛いですね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 

 ポコちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 ポコちゃんは優しいお顔と性格をした女の子です♥

 

 お手入れもスムーズにお利口さんにできました。

 

 抱っこが大好きなポコちゃんは、お手入れが終わると

 ぴょんぴょんとジャンプして抱っこして~!!とアピール!!

 今日は、可愛いポコちゃんに癒されました(*^▽^*)

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

02日

今日のワンちゃん

うぶちゃん
うぶちゃん

 うぶちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 今日から少しカットを変えて、イメチェンです!!

 お耳の毛も伸ばし中(^^♪

 

 夕方のお迎えまでお利口さんに待っていられました。

 お迎えの時には嬉しくておしっこが出てしまう

 ハプニングも…(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店 
初めてのご来店 

 コロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 コロンちゃんは人の事が大好きな女の子です♥

 常にしっぽをフリフリしてくれています。

 

 今日は、長かった体の毛をバッサリとカットしました。

 まん丸のお顔が可愛いですね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

4月

01日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ハッピーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 暖かくなってきたので、前回カットした時よりも少し

 短くしました。

 

 お手入れ中、とってもお利口さんにしていてくれる

 ハッピーちゃん。

 作業がとてもしやすくてありがたいです!(^^)!

 

 お手入れが終わった後、トリミング室でじゃれて遊んでくれる

 ハッピーちゃんに癒されました♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。