2014年

7月

31日

今日のワンちゃん

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今日は、お顔を触られるのが少し苦手だったね。

 それでも一生懸命頑張ってくれていました\(^o^)/

 

 お手入れが終わった後はトリミング室を探検して

 遊んでいました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ビビちゃん
ビビちゃん

 ビビちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お耳の飾り毛がとっても立派なビビちゃん(≧▽≦)

 

 体の毛はスッキリとサマーカットで涼しくなりましたね♥

 

 背中の斑点模様がとっても可愛かったです!!

 

 最後にピカピカの笑顔ではいポーズ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もビビちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ららちゃん
ららちゃん

 ららちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 お風呂ではシャンプーの泡泡に包まれて気持ちが良さそうに

 ウットリしちゃってました(*^▽^*)

 

 お手入れもとってもお利口さんにしていました!!

 

 パパとママのお迎え嬉しかったね♥

 ママに抱っこされて、ピッタリとくっついて

 甘えん坊していました(^^♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もららちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2014年

7月

30日

今日のワンちゃん

タートルちゃん
タートルちゃん

 タートルちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 今日は、いつもよりも短ーーくカットしてスッキリしたね♥

 

 ベアカットにしていたお顔もツルツルにしてさっぱり

 涼しくなったね(*^^)v

 

 お手入れが終わってから、一緒におもちゃで遊んでいました。

 楽しかったね。また遊ぼうね(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もタートルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2014年

7月

29日

今日のワンちゃん

リーフちゃん
リーフちゃん

 リーフちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 喜んでお店に入ってきてくれたリーフちゃん。

 でも、ママが帰ってしまうと、一緒に帰りたくなっちゃたね。

 

 帰りたい気持ちを我慢して、お手入れ頑張れたよね♥

 

 カメラ目線でばっちり決まったね(≧▽≦)

 

 パンダちゃんのバンダナもよく似合っていて可愛いですね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリーフちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2014年

7月

28日

今日のワンちゃん

ロコちゃん
ロコちゃん

 ロコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 短くカットして、サマーカットです!!

 さっぱりとして、涼しくなったね♥

 

 今日は、お手入れが終わった後、少しお母様のお迎えが

 来るまでお留守番。

 お昼寝をしながらとってもお利口さんに待っていました(*^^)v

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もロコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 元気ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 元気ちゃんはサロンでお手入れするのが今日が初めて。

 とっても緊張していていましたが、お手入れはとっても

 お利口さんにできました(*^▽^*)

 

 ちょっとお水が嫌いなようでしたが、少しづつ慣れてくれた

 様子でした。

 

 長かった毛をカットしてスッキリしたね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も元気ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2014年

7月

27日

今日のワンちゃん

ルークちゃん
ルークちゃん

 ルークちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 いつもよりも短くカットしたルークちゃん。

 涼しくなったかな?

 

 今日もモヒカンカットで決まったね(*^▽^*)

 

 お父様にお迎え来てもらってとっても嬉しそうでした!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

マルちゃん
マルちゃん

 マルちゃん

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 前回よりも短くカットして、スッキリしたね♥

 

 毛で見えなくなっていた大きなおめめも

 はっきりと見えて可愛くなったね(≧▽≦)

 

 マルちゃんはいつもお写真を撮る時には伏せを

 しちゃうんですよ(#^^#)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

モコちゃん
モコちゃん

 モコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 さっぱりと今日はカットしてみました!!

 どうかなぁ?気に入ってくれたかな?

 涼しくなったね♥

 

 人見知りもしないでとってもお利口さんにお手入れを

 させてくれました(^^♪

 

 黄色のおリボンがとっても似合っていて可愛いですね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 ハニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日は、たくさんの毛が抜けてスッキリしたね♥

 体もかるくなったね!!

 

 愛嬌のいいハニーちゃんは常にしっぽをフリフリしてくれて

 とっても可愛かったです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2014年

7月

26日

今日のワンちゃん

マルちゃん
マルちゃん

 マルちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 とってもお利口さんにお手入れをさせてくれる

 マルちゃんはあっと言う間にお手入れ完了しました(^^♪

 

 可愛い笑顔でお写真が撮れましたね♥

 

 帰りは、お母様の自転車の後ろの籠に上手にバランス良く

 乗っていました。

 その姿がとっても可愛くて癒されました(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

ポコちゃん
ポコちゃん

 ポコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 いつもよりも短くカットしてさっぱりしました♥

 少しは涼しくなるといいね(#^^#)

 

 この暑さに負けずに頑張って乗り切ろうね!!

 

 お手入れもとってもお利口さんにできました。

 黄色いおリボンがとってもよく似合っているよ(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ハナちゃん
ハナちゃん

 ハナちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 今日は、初めてのカット。

 ハナちゃんどうかな? 気に入ってくれてかな?

 

 まあるいお顔がとっても可愛いですね♥

 

 このウルウルしたおめめで見つめられると

 思わずギューーッとしたくなりますね(≧▽≦)

 

 パンダちゃんのバンダナがとってもよく似合っているよ!!

クラちゃん
クラちゃん

 クラちゃん

 

 今日は、トリミングコースで男前に仕上がりました。

 

 クラちゃんも今日が初めてのカット。

 クラちゃんも気に入ってくれると嬉しいな。

 

 バリカンの音が少し怖くて、ビクビクしちゃったけど

 とってもよく頑張ってお手入れをさせてくれました(#^^#)

 

 カメラ目線もばっちり決まったね!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハナちゃんとクラちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

2014年

7月

24日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ライトちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 ライトちゃんは今日で2度目のご来店!!

 お店の雰囲気にも私にもとっても慣れてくれている

 様子で安心しました(≧▽≦)

 

 お手入れもとってもお利口さんにできました。

 前回よりもお耳を短くカットしてスッキリしたね♥

 

 また一緒にあそぼうね(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もライトちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

プリンちゃん
プリンちゃん

 プリンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 プリンちゃんはいつもお外の景色を眺めながら

 カットしています(^^♪

 

 たくさんの車が通ったり、人が歩いている姿を見て

 楽しんでいるのかな?

 

 いつもよりも短くカットしてスッキリしたね♥

 涼しくなったかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2014年

7月

23日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 メロディーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れも難なくこなしてくれました!!

 

 おヒゲもカットしてお口回りがスッキリしたね♥

 

 カットの時には、まったく動かずじっとしてくれていたので

 おっと言う間にお手入れ完了!!

 

 パンダちゃんのバンダナもとっても似合っていますね(≧▽≦)

初めてのご来店
初めてのご来店

 がんもちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 がんもちゃんは緊張屋さん。

 足の裏に汗をかいてしまって、テーブルの上には

 がんもちゃんのかわいい足あとが…(*^▽^*)

 

 がんもちゃんもお利口さんにお手入れを

 頑張ってくれました♥

 

 最後にはしっぽを振ってくれるまで慣れてくれたよね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もメロディーちゃんとがんもちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

2014年

7月

22日

今日のワンちゃん

ひまわりちゃん
ひまわりちゃん

 ひまわりちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに

   仕上がりました。

 

 久しぶりのご来店のひまわりちゃん。

 

 去年の秋ごろから伸ばしてフルコートになっていた

 毛をバッサリとカットしました!!

 

 まん丸のお顔とお目目が可愛いですね♥

 

                                                                   本日はご来店ありがとうございました。 

                                                                   次回もひまわりちゃんにお会いできるのを楽しみに

                                                                   お待ちしております。

2014年

7月

21日

今日のワンちゃん

ピクシイちゃん
ピクシイちゃん

 ピクシイちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 ピクシイちゃん、今日は前回よりも短くカットして、

 サマーカットです!!

 

 全体的に短くしたので、涼しくなったかな?

 これからどんどん暑くなってくるけど

 夏バテにならないように頑張って乗り切ろうね(*^▽^*)

 

 まつ毛もすごく伸びてきて、可愛いピクシイちゃんです♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もピクシイちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

7月

20日

今日のワンちゃん

姫ちゃん
姫ちゃん

 姫ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 姫ちゃんはとーーっても小さな女の子です♥

 一番小さいサイズのバンダナも少し姫ちゃんには

 大きかったかな?

 

 お手入れもお利口さんにできました。

 さっぱり短くカットして体が軽くなったね(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も姫ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 チョコちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 たくさんの泡に包まれてシャンプー、シャンプー!!

 ふわふわの泡は気持ちがいいね♥

 

 お手入れもお利口さんにできました(^^♪

 

 大好きなママのお迎えまだかなぁ~。と

 待ち遠しそうにしていました。

 

 私の大好きな桃、ありがとうございました。

 さっそくお家に帰っていただきます。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

7月

19日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 キャリーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 シャンプーでは、たくさんの泡に囲まれて、

 気持ちが良さそうにしていました(#^^#)

 

 お耳を高めにしたカットです。

 キャリーちゃんにとってもよく似合っていますね♥

 

 可愛いネックレスを買ってもらったキャリーちゃん。

 それを付けてたくさんお出掛けしてね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もキャリーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

レンちゃん
レンちゃん

 レンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 いつも元気いっぱいでお店に来てくれるレンちゃん。

 

 レンちゃん、アフロカットがとっても可愛いですね♥

 

 今日は前回よりも短くカットして、

 さっぱり男前になりましたね(*^▽^*)

 涼しくなったかな?

 

 差し入れのプレゼントありがとうございました。

 美味しかったです。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

2014年

7月

17日

今日のワンちゃん

レミちゃん
レミちゃん

 レミちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 元気いっぱいのレミちゃん。

 お手入れ中は、とってもおとなしくて

 お利口さんなんです♥

 

 凛々しいお顔ではいポーズ(*^▽^*)

 カメラ目線でばっちり決まったね!!

 

 お手入れ終了後トリミング室で大はしゃぎ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレミちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

7月

16日

今日のワンちゃん

コロンちゃん
コロンちゃん

 コロンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 コロンちゃんは、とっても性格の明るい女の子です♥

 

 最初から最後までずーっとしっぽをフリフリ!!

 可愛い笑顔たっぷり!!

 

 お手入れもお利口さんにできました(*^▽^*)

 

 コロンちゃんは柴ちゃんカットがよく似合っていますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

初めてのご来店
初めてのご来店

 マックスちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 マックスちゃん、初めての場所で緊張しちゃったようで

 小刻みに体がプルプル。

 “大丈夫だよ~。頑張ってお手入れしようね。”と

 お話をしながらお手入れ開始!!

 

 地面についてしまうくらい長くなっていた毛をさっぱりと

 カットしました。 スッキリしたかな?

 

 リボンでおめかししてお手入れ完了(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマックスちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

のび太ちゃん
のび太ちゃん

 のび太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 今日はいつもよりも、お家でお手入れがしやすい様に

 体もお顔も短くカットしました!!

 

 のび太ちゃんはお利口さんなので、いつもお手入れが 

 スムーズにできちゃうね♥

 

 ちょっと眠たそうなお顔だね!!

 お家でゆっくり休んでね(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回ものび太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2014年

7月

15日

今日のワンちゃん

ミッキーちゃん
ミッキーちゃん

 ミッキーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 今日も短くカットしてさっぱりしたね♥

 

 ミッキーちゃんをなでなでしていると、まるでベルベットを

 触っているかのように気持ちが良かったです(≧▽≦)

 

 ミッキーちゃんの優しい性格がお顔に滲み出ていますね。

 今日はミッキーちゃんに癒されました(#^^#)

 

 

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ミニーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。

 

 ミニーちゃんも今日は短くカットして、

 涼しくなったかな?

 

 カット中はすやすやとお昼寝タイム。

 シャンプーして疲れちゃったのかな(*^^*)

 きっと今頃はお家でぐっすり眠っているのかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミッキーちゃんとミニーちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 ミミコちゃん

 

 今日は、トリミングコースで艶サラに仕上がりました。

 

 終始にこにこのミミコちゃん。 

 笑顔がとっても可愛いですね♥

 

 長く伸びてきた毛をカットして、風が通るように

 なって涼しくなったね(*^▽^*)

 

 お父さんのお迎えが嬉しくて、前の手を一生懸命に

 伸ばして、少しでも早くお父さんに

 抱っこしてもらいったかったんだよね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミミコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2014年

7月

14日

今日のワンちゃん

コーちゃん
コーちゃん

 コーちゃん

 

 今日もシャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お尻はいつもの様に可愛い、もも尻カットです(*^▽^*)

 

 シャンプーがとっても好きみたいで、いつも元気がいい

 コーちゃんもシャンプー中はウットリ…♥

  

 今日もたくさんの毛が抜けたね(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ショコラちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 今日も短くカットしてさっぱりしたね♥

 

 大人しくてお利口さんにしてくれるショコラちゃんは

 あっと言う間にお手入れ完了しちゃいました!!

 

 ずーーっとおすわりをして、お迎えを待っていたね(#^^#)

 

 ピンクのバンダナがとてもよく似合っていますね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もショコラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ナナちゃん
ナナちゃん

 ナナちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕がりました。

 

 病院で処方してもらったシャンプーで、しっかり洗いました!!

 

 お薬が皮膚に浸透するように10分ほど待ちます。

 その間に“皮膚が良くなれ~!!”と私の念も

 入れておきました(*^▽^*)

 

 お利口さんにお手入れができましたね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

マフィンちゃん
マフィンちゃん

 

 マフィンちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 最近の蒸し暑さに夏バテ気味のマフィンちゃん。

 

 さっぱり短くカットして少しは涼しくなったかな?

 暑さに負けずにがんばれマフィンちゃん!!!

 

 ママのお迎えが嬉しくてジャンプ、ジャンプ(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマフィンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

7月

13日

今日のワンちゃん

ポポロちゃん
ポポロちゃん

 ポポロちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 元気いっぱいのポポロちゃん。

 ママと一緒に楽しそうにご来店!!

 

 そんな姿を見ると、ここは嫌な場所じゃなかったんだなと

 安心します\(^o^)/

 

 短くカットしてさっぱりしたね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 レオンちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 まん丸おめめが印象的なレオンちゃん。

 とっても可愛い男の子です♥

 

 初めての場所でのお手入れもとーーっても

 お利口さんにできました!!

 

 すっきりカットして涼しくなったかな?

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレオンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

7月

12日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 クロエちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 前回はライオンカットでしたが、今回はさっぱりと

 短くしてスムースのチワワちゃんの様になりました(*^▽^*)

 

 ライオンカットも可愛かったですが、さっぱりカットした

 クロエちゃんもとっても似合っていて可愛いですね♥

 

 明日はママとお出掛けのクロエちゃん。

 楽しい思いでいっぱいできるといいね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクロエちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2度目のご来店
2度目のご来店

 ドン太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 ドン太ちゃんは、全身ハサミで仕上げています!!

 お顔はさっぱりと短くカットしました(#^^#)

 

 カット中はじーーっとしていてくれて、とっても

 お利口さんにしていてくれます♥

 

 お母様のお迎えが来るまでウトウトしちゃったね。

 疲れちゃったかな? お家でゆっくり休んでね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もドン太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

7月

10日

今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 まろちゃんは、癒し系のワンちゃんです♥

 まん丸なおめめに、触り心地抜群の毛並。

 いつも、まろちゃんには私の方が癒しをもらっています

 (*^▽^*)

 

 パンダちゃんのバンダナもよく似合っているね♥

 

 お迎えが来るまでお利口さんに待っていました!!

 

 

 

 

とりふちゃん
とりふちゃん

 とりふちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 お手入れする前にとりふちゃんをなでなで。

 もっとやって欲しかったのかな?

 このキラキラなおめめでじーーーっと

 見つめられてしまいました(#^^#)

 

 ママがお迎えに来てくれた時は、まろちゃんと2人で

 一目散にママの所へ猛ダッシュ!!

 お迎えが来てくれると嬉しいよね♥

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんととりふちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 

2度目のご来店
2度目のご来店

 ムーちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 フカフカに仕上がりました。

 

 雨の中お散歩をしながらお店に来てくれました!!

 

 たっぷりの泡でしっかりシャンプーしていこうね♥

 とお話をしながらお手入れ開始!!

 

 前回よりも短くカットスッキリ男前になりましたね(*^^*)

 

 ママのお迎えが待ち遠しくて、ドアの前で

 “ママ、まだかなぁ~。”と待っていました(*^▽^*)

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もムーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

2014年

7月

09日

臨時休業のお知らせ

 本日7月9日、午後から臨時休業させて頂きます。

 

 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが

 

 よろしくお願い致します。

2014年

7月

09日

今日のワンちゃん

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん

 ハッピーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 まん丸なお顔がとってもcuteなハッピーちゃんです♥

 

 お名前を呼ばれるとしっぽをブンブン振って喜んでくれる

 とっても愛嬌が良くて可愛いです(*^▽^*)

 

 お迎えが来るまで、私の足元でお昼寝タイム。

 お家でゆっくり休んでね(*^^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

7月

07日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ヘルシーちゃん

 

 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 長くなった毛をカットして、さっぱり涼しくなったね♥

 

 お手入れも難なくこなしてくれました\(^o^)/

 

 カメラ目線でばっちり決まったね!!!

 

 パンダちゃんのバンダナもとてもよく似合っていました

 (*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もヘルシーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

7月

06日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 カールちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 よくお話を聞いてくれるカールちゃん。

 話しかけると、首をかしげてくれます(#^^#)

 

 お手入れもとってもお利口さんにできました(*^▽^*)

 

 お迎えが来るまで、ひと眠り…♥

 

 構ってほしくなると“ク~ン、ク~ン。”と甘えてきてくれます。

 そんな姿がとっても可愛かったです(*^^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もカールちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

7月

05日

今日のワンちゃん

ルナちゃん
ルナちゃん

 ルナちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 月1のペースで来てくれるルナちゃんは、お手入れは

 もう慣れっこだね♥

 

 お利口さんにしてくれているので、あっと言う間に

 お手入れ完了!!

 

 カメラ目線でばっちり決まったね(≧▽≦)

 

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

初めてのご来店
初めてのご来店


 シータちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 シータちゃんはとってもおとなしい男の子です♥

 

 初めての場所でのお手入れも、とっても

 お利口さんにできました(*^▽^*)

 

 短くカットして涼しくなったね!!

 バンダナもよく似合っていました♥

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もシータちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ミニーちゃん
ミニーちゃん

 

 ミニーちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 シャンプーの泡泡になって気持ちが良さそうにしていました♥

 

 乾き残しがないようにしっかりと乾かして、おヒゲをカットして

 お手入れ完了!!

 

 おひ毛をカットすると口元がスッキリするね(#^^#)

 

 可愛いバンダナはミニーちゃんにピッタリ♥

 

 本日は雨の中ご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

2014年

7月

03日

今日のワンちゃん

アクアちゃん
アクアちゃん

 アクアちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 アクアちゃんはとってもお利口さんにいつも

 お手入れをさせてくれます(*^^*)

 

 まあるくなった口元と頭が可愛いですね♥

 

 ママに“可愛くなったね!!”って喜んでもらって

 良かったね(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアクアちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

ティディちゃん
ティディちゃん

 ティディちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 ティディちゃんは美人さんな女の子です♥

 羨ましいですね!!!

 

 黄色いお花のおリボンがとってもよく似合っていますね!!

 

 お迎えのお電話をしたときに受話器からママの声が聞こえて

 きたようで、“きゅーん、きゅーん。”と鳴いていました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。 

初めてのご来店
初めてのご来店

 エースちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ほわほわに仕上がりました。

 

 初めての場所でのお手入れも緊張することなく

 お利口さんにしていました(*^▽^*)

 

 今日は、長かった毛をバッサリとカットしてさっぱりと

 仕上げました。 イメチェンだね(≧▽≦)

 短いカットもエースちゃんに似合っているよ♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もエースちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

2014年

7月

02日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 チップちゃん

 

 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 前回来てくれた時よりも、お手入れが更にスムーズに

 できましたね。

 少しづつお兄さんになっていくチップちゃんです♥

 

 しっぽをぶんぶん振ってくれてとても嬉しかったです(*^▽^*)

 

 お迎えが来るまでお利口さんに待っていました!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

初めてのご来店
初めてのご来店

 うめちゃん

 

 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 うめちゃんは、まだ5か月程の小さな子犬ちゃんです(#^^#)

 

 しかし、お手入れ中は子犬ちゃんとは思えないほど

 落ち着いていて、とってもお利口さんに

 してくれていました!!!

 

 お手入れが終わって、お迎えが来るまでケージの中にいましたが

 寂しくて“キュン、キュン。”と鳴いていました。

 子犬ちゃんの声はやっぱり可愛いですね♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

 

うぶちゃん
うぶちゃん

 

 うぶちゃん

 

 今日は、トリミングコースでフカフカに仕上がりました。

 

 うぶちゃん夏になると、お姉ちゃまたちとお家でプールに

 入るそうで、お耳の毛を短くしてほしいと、うぶちゃんの

 ママからのご要望でスッキリと短くしてみました!!!

 

 耳の毛が長かったうぶちゃんも可愛かったけど、

 短いのもいいですね♥

 子犬ちゃんみたいで可愛いですね(*^▽^*)

 

 赤いバンダナもよく似合ってるよ!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

風太ちゃん
風太ちゃん

 

 風太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースでさっぱり男前に仕上がりました。

 

 風太ちゃんは今日もカット中にウトウトしちゃいました

 (*^▽^*)

 

 安心してお手入れをさせてくれているのかな。と思うと

 とっても嬉しいですね(*^^)v

 

 風太ちゃんは、目が合うと顔を近づけてきて優しく

 ペロペロしてくれるんですよ♥

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。