2013年

8月

29日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 風太ちゃん

 

 オーナー様と元気よくご来店。

 

 初めての場所で緊張していた風太ちゃんも、

 

 だんだん慣れてきたみたいでカット中は、ウトウト…。

 

 お家でゆっくり休んでね。

 

 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

2013年

8月

28日

今日のワンちゃん

まろちゃん
まろちゃん

 まろちゃん

 

 今回は、トリミングコースと炭酸泉温浴でフワフワになりまし

 

 た。

 

 前回、体にフケと痒みがあったので、炭酸泉温浴をしたところ、

 

 フケも痒みもなくなったみたいです!!

 

 まろちゃん、よかったね! 

 

 いつもありがとうございます。 ピカピカの笑顔もありがとう。

続きを読む

2013年

8月

27日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ミーちゃん

 

 今日はシャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 

 フワフワ、ツヤツヤに仕上がりました。

 

 ミーちゃん、お疲れ様でした。

 

 さっぱりして、更に可愛くなったね。

 

 次回も楽しみにお待ちしております。

2013年

8月

24日

今日のワンちゃん

ひまわりちゃん
ひまわりちゃん

 ひまわりちゃん

 

 今日は、短くカットしてさっぱりしたひまわりちゃん。

 

 トリミング中はとってもおとなしくてくれています。

 

 カットが終わった後に、トリミング室に放してあげると

 

 トリミング室中を猛ダッシュ!!

 

 そんな一面もあったのね!!!

 

 いつもありがとうございます。 

 

 次回も楽しみにお待ちしております。

            

2013年

8月

15日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店


 コプリンちゃん

 

 

 今日は、シャンプーコースでふわふわになりました。

 

 たくさんの笑顔をみせてくれた男の子です。

 

 ポンポン足と頭のチョンボがとってもオシャレですね。

 

 次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

2013年

8月

13日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 ベリーちゃん

 

 

 ベリーちゃんはとてもおとなしく、かわいい女の子です。

 

 トリミングも嫌がることなくさせてくれました。

 

 夕方のお迎えまでお利口さんに待っていられました。

 

 お家でゆっくり休んでね。

 

 次回も楽しみにお待ちしております。

 

 

続きを読む

2013年

8月

12日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店

 ぷーちゃん

 

 サマーカットでさっぱりしました。

 

 とても大人しくてかわいい子なんです。

 

 ぷーちゃん、トリミングお疲れ様でした。

 

 次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。

2013年

8月

10日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店

 モコちゃん

 何をするにも大人しくて、おりこうさんでした。

 

 初めての場所で緊張しちゃったかな?

 

 赤いリボンがとっても似合ってるね。

 

 オーナー様、モコちゃんにお会いすることができて、

 

 とっても嬉しかったです。

 

 またのご来店を楽しみにお待ちしております。

2013年

8月

07日

今日のワンちゃん

初めてのご来店
初めてのご来店


 マリちゃん

 

 今日は、短くカットしてさっぱりしました。

 

 お耳も短くしてかわいくなりました。

 

 またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 お忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございました。

2013年

8月

04日

今日のワンちゃん

2度目のご来店
2度目のご来店


 とってもお利口さんなルークちゃん。 

 

 お顔の毛を伸ばし中です。

 

 カット中はウトウトしちゃったね。 

 

 お家でゆっくり休んでね。

 

 またのご来店を楽しみにお待ちしております。

2013年

8月

01日

今日のワンちゃん

2度目のご来店ミニーちゃん
2度目のご来店ミニーちゃん

 とってもおとなしくて、おりこうさんなミニーちゃん。 

 

 しっぽを振ってくれて、私を幸せな気持ちにさせてくれます。 

 

 ありがとうね、ミニーちゃん。

 

 あくびもかわいいね。  そしてお疲れ様でした。

 

 

続きを読む