今日のワンちゃん

 ポポロちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 元気よくご来店のポポロちゃん♥


 苦手なお手入れもあるけれど、シャンプーは

 とっても気持が良いので、大好きなお手入れだね(*^^)v


 今日もカッコ良くなったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ポチちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 張り切ってご来店のポチちゃん♥


 ポチちゃんはたくさんお散歩しているのかな?

 シャンプーをすると茶色の泡がタップリ出てきました!!


 お顔の周りの毛も抜けてスッキリしたね(≧▽≦)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポチちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ふうちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 甘えん坊な性格のふうちゃん♥

 お母様が帰ってしまうと少し寂しそう。


 今日はたっくさん毛が抜けたね。

 風の通りが良くなって涼しくなったね(*^^)v


 真剣なお顔のお写真が撮れました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もふうちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リズムちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ママとお姉ちゃんと一緒にご来店のリズムちゃん♥


 毛が伸びて前が見えにくくなっていましたが、

 トリミングをしてこの通りバッチリ可愛いおめめが

 見えるようになりました(^^♪


 ニコニコ笑顔でお写真撮れたね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリズムちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。