今日のワンちゃん

 しずくちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 いい笑顔でご来店のしずくちゃん♥


 今日は、いつもよりも少し短めにカットして

 サッパリしました!!

 風の通りもよくなったかな(*^▽^*)


 お迎えが来るまでお利口さんに過ごしていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もしずくちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。 

 カールちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 大好きなママと離れるのが寂しいカールちゃん♥


 全身3ミリのバリカンでスッキリ、サッパリ

 夏スタイルです\(^o^)/


 お迎えが来ると短くて可愛いしっぽを一生懸命

 フリフリしていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もカールちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 プーちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 お姉ちゃんに抱っこされてご来店のプーちゃん♥


 初めての場所でも緊張することなく、しっぽをフリフリ

 してくれ、お手入れもとってもお利口さんでした(*^^)v


 ペロンと出ている舌がプーちゃんのチャームポイント!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミニーちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 ご来店の時にいつも小さくしっぽをフリフリしてくれる

 ミニーちゃん♥


 定期的にお手入れに来てくれるミニーちゃんは

 もうここにも慣れっこだよね(≧▽≦)


 お手入れが終わると、ケージの中でウトウトお昼寝タイム。

 お家でゆっくり休んでね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 チョコちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ママに抱っこされてご来店のチョコちゃん♥


 毛玉か少しできちゃっていたので、しっかりと

 ブラッシングしてからシャンプーに入っていきました!!

 毛の柔らかいチョコちゃんはもつれやすいんだよね(*^^*)


 お迎えが来るとテンションMaxのチョコちゃんでした♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。