今日のワンちゃん

 こまちちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 ママとお兄ちゃんとお姉ちゃん達と一緒にご来店の

 こまちちゃん♥


 今日も暑かったね。トリミング室で少し涼んでから

 お手入れ開始!!


 まん丸なお顔で可愛くなりました(^^♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もこまちちゃんいお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 うぶちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ご来店の時には、いつもニコニコ笑ってくれる

 うぶちゃん♥


 頭におチョンボ付きのアフロカットでイメチェンしました。

 とてもよく似合っているね(*^^)v


 苦手なお手入れもあったけど、お利口さんにできました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 わさびちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 緊張しながらお店に入ってきたわさびちゃん♥


 炭酸のお風呂はとっても気持ちが良さそうに

 入っていました(≧▽≦)


 凛々しいお顔ではいポーズ!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もわさびちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。