今日のワンちゃん

 アンジュちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 大好きなママとご来店のアンジュちゃん♥


 前回よりも短くカットしてスッキリ!!

 お顔はまあるくカットして可愛くなりましたね(*^^)v


 お迎えが来るまでお昼寝したりと大人しく

 過ごしていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアンジュちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 シュシュちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 人懐っこい性格のシュシュちゃん♥


 慣れない場所でのお手入れもとってもお利口さんに

 できました\(^o^)/


 足はブーツカットでとてもお洒落さん!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もシュシュちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 シェリちゃん


 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 元気いっぱいのシェリちゃん♥


 まだ4か月の子犬ちゃんのシェリちゃんですが、

 苦手なお手入れも無く、最後までお利口さんに

 してくれていました(*^▽^*)

 お家に帰ってたくさん褒めてもらおうね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もシェリちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。