今日のワンちゃん

 エースちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 キャリーに入ってご来店のエースちゃん♥


 しっぽをブンブン振るのでしっぽに毛玉が

 出来ちゃっていたね(≧▽≦)


 お顔周りもすっきりカットして可愛いお顔が

 ハッキリと見えるようになりました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もエースちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ぷーちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お預かりの時ガタガタ震えていたプーちゃん♥

 慣れてくるとしっぽをフリフリしてくれます!!

 しっぽを振ってくれると幸せな気持ちになりますね(^_-)-☆


 今日は、サマーカット。 

 暑い夏を頑張って乗り越えていこうね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。