今日のワンちゃん

 ミミコちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 今日も大好きなお父様と一緒にご来店のミミコちゃん♥


 シャンプー中もとっても気持ちが良さそうにしてくれました!


 カットはいつものスタイルで、パピヨンちゃんの特徴を

 残しながらスッキリと仕上げています(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミミコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 ももちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 今日も暑いので、息をハアハアとしていたモモちゃん♥

 涼しいトリミング室でお手入れしていこうね!!


 お預かりの時に、お母様の腕の中から私の方に

 飛び移って来て、やる気満々な姿を見せてくれました(≧▽≦)

 お迎えが来るまでお昼寝タイム。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。