今日のワンちゃん

 小豆ちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 美人なお顔の小豆ちゃん♥


 近寄って来る時には、態勢を低くして恐る恐る近寄ってきます。

 まだ慣れないのかな?


 前回よりも足元をお短くカットしてスッキリしたね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も小豆ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 チップちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 お母様と一緒にご来店のチップちゃん♥


 とーーってもお利口さんにお手入れができるチップちゃんです。

 カットに時には微動だにしません!!!


 お迎えが来ると嬉しくてテンションMaxでした\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 めいちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 人見知りな性格のめいちゃん♥

 ここでは全くそんなそぶりはしなかったね(*^^)v

 

 長く伸びていた爪も短くカットして歩きやすくなったね。

 お利口さんにお手入れできました♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もめいちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ルークちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 イケメンのルークちゃん♥


 伸ばしているまつ毛がものすごく長くなったね(≧▽≦)

 お写真でもハッキリと分かりますね!!


 口元丸くカットがとっても可愛いですね。

 今日もとってもお利口さんにお手入れができました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。