今日のワンちゃん

 ロンちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 臆病な性格のロンちゃんです♥

 でも、お店に入って来る時にはしっぽをフリフリしていました。

 だいぶ慣れてきてくれたんだね(*^^)v


 すっきりカットでサマースタイルです!!

 今日もお利口さんにお手入れできたね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 シェリちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 嬉しくて大興奮でお店に来てくれたシェリちゃん♥


 アフロヘアにブーツカットがシェリちゃん流!!


 シェリちゃんが芝生の上で楽しそうに飛び跳ねている

 お写真を見せて頂きました。 アフロに隠れているお耳が

 ピョコンと上に出てミッキーマウスの様なお耳になっていて

 とっても可愛かったです\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もシェリちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 プリンちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 大人しくお母様に抱っこされてご来店のプリンちゃん♥


 お外の様子を見ながらお手入れをしていた

 プリンちゃんですが、睡魔に襲われて完全に目をつぶって

 眠っちゃったね(≧▽≦)


 ピンクのお花のおリボンで女子力UPです!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ココちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お父様と一緒にご来店のココちゃん♥


 大好きなお父様と離れるのが寂しそうな様子でしたが、

 張り切ってトリミング室に入っていきました(^_-)-☆


 ふわふわの毛になるようにシャンプーとリンスは

 しっかりしていきます!!

 お耳のボリュームもUPしたね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。