今日のワンちゃん

 マルちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 自転車の籠に乗ってご来店のマルちゃん♥


 お家でのお手入れをしっかりしてもらっているので

 毛のもつれも無くスムーズにシャンプーに入れます\(^o^)/


 スッキリ短くなって気持が良いね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ソラちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 お父様と一緒にご来店のソラちゃん♥


 ソラちゃんは毛量がとっても多いので、ドライヤーで

 乾かす時には毛の根元からしっかり乾かしていきます!!


 お顔にお湯が掛かるのが少し苦手ですが、とっても

 お利口さんにお手入れをさせてくれました(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。 

 次回もソラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。