今日のワンちゃん

 マロンちゃん


 今日は、シャンプーコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のマロンちゃん♥

 まずはお水を飲んで少し休憩をしてからお手入れ開始!!


 毛が抜けて、スッキリしたね。 涼しくなったかな(≧▽≦)


 お手入れが終わると、お腹を見せて触ってアピール!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マフィンちゃん、アクアちゃん


 今日は、マフィンちゃんはトリミングコース。 

 アクアちゃんはお顔のカットに来てくれました♥


 2人ともとっても仲良し!!

 お迎えが来るまで2人でお昼寝タイム(^_-)-☆


 ママがお迎えに来ると、自分の方が先に会うんだ~!!

 とライバルになっちゃうね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマフィンちゃんとアクアちゃんにお会いできるのを

 楽しみにお待ちしております。

 ココちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 今日もニコニコ笑顔のココちゃん♥


 シャンプーの時に蛇口からお水をペロペロ。

 お喉が渇いていたんだね(*^▽^*)


 お手入れが終わると、アイスのおもちゃで楽しそうに

 遊んでいました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。