今日のワンちゃん

 はなちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 緊張しながらご来店のはなちゃん♥


 少し苦手な爪切りも頑張ってくれました(*^^)v


 お手入れが終わる嬉しくなって、歯を見せながら

 ニコニコしていました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もはなちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 トラちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 初めてのご来店で緊張していて固まっていたトラちゃん♥


 長くなっていた毛をバッサリとカットしてスッキリ

 涼しげになりましたね\(^o^)/


 まん丸なお顔で可愛くなったよ♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もトラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ソラちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 お父様と一緒に車に乗ってご来店のソラちゃん♥


 お手入れの途中眠たくなってしまってお昼寝しちゃったね。


 お手入れ終了後はケージのドアを開けると自ら入って休憩。

 ドアを開けたままでもそこから出ようとはしません(≧▽≦)

 お利口さんだね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もソラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。