今日のワンちゃん

 ららちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 嬉しくなるとほふく前進をしながらしっぽをフリフリ

 してくれるららちゃん♥


 お家でブラッシングをしてきてくれるので、毛のもつれは

 ほとんどなく、スムーズにシャンプに入れるね\(^o^)/

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もららちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ハッピーちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 まん丸お顔がとっても可愛いハッピーちゃん♥


 目が合うといつもしっぽをフリフリしてくれ、

 幸せな気分にしてくれます(^_-)-☆


 今日も短くカットしてサマースタイルです♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 レンちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 小雨の降る中ご来店のレンちゃん♥

 

 只今お耳の毛を伸ばし中です(*^^)v


 もう少しでお手入れが終わるよ!と言う時に睡魔に

 襲われてしまいました!! お家でゆっくり休んでね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。