今日のワンちゃん

 ブランコちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 2度目のご来店のブランコちゃん♥

 

 まだ緊張している様子のブランコちゃんです。

 ママと一緒に帰りたくて外をブルブルと震えながら

 見ていました(≧▽≦)

 

 お手入れが始まるとブルブルも止まってお利口さんに

 していました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もブランコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ノンちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 大好きな自転車に乗ってご来店のノンちゃん♥

 風を切って走る感覚が好きなのかな?


 目が見えないノンちゃん。

 ノンちゃんが不安にならないようにたくさん声掛けながら

 お手入れしていきます(*^▽^*)

 今日も可愛くなったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もノンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。