今日のワンちゃん

  風太ちゃん


 トリミングコースと炭酸泉温浴でふわふわに仕上がりました。


 しっぽをフリフリしながらお店に入って来てくれた

 風太ちゃん♥


 今日もカットの時に風太ちゃんを睡魔が襲ってきました!!

 それに負けることなく頑張っていたね(≧▽≦)


 今日は伏せのポースでのお写真だね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 


 

 コーちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 お家から猛ダッシュでお店に来てくれるコーちゃん♥

 もう少しゆっくり来てもいいよ!!

 お父様がヘトヘトになっちゃうよ(;´∀`)

 コーちゃんもお水をがぶ飲みでした!!!


 今日も最後までお利口さんにお手入れできました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 モコちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 優しい笑顔のモコちゃん♥


 長くなっていた毛をバッサリカットして

 サマースタイルになったモコちゃんです(*^^)v

 涼しくなってこの笑顔なのかな?


 大好きなお母様にお迎えに来てもらって良かったね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。