今日のワンちゃん

 チップちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 キャリーに入ってご来店のチップちゃん♥

 早く出たくてキャリーの壁をガリガリ!!


 今日は下毛が良く抜けました。

 すっきりカットして涼しくなったね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 うめちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 チップちゃんと一緒にご来店のうめちゃん♥


 “あたしの順番はまだなの?”とケージの中から

 お話していました(≧▽≦)


 すっきりカットで可愛くなったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マロンちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お父様に抱っこされてご来店のマロンちゃん♥


 マロンちゃんは毛のもつれがなかったので、すんなり

 シャンプに入れちゃうね(≧▽≦)


 全身ハサミ仕上げでふんわり仕上げました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 ちっちちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 お店に入って来ると緊張して、もじもじしちゃう

 ちっちちゃん♥

 慣れてくれると抱っこしてほしくなったり、ペロペロ

 してくれたりと甘えん坊な性格なんです(^_-)-☆


 今日もお利口さんにお手入れできたね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もちっちちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。