今日のワンちゃん

 チーコちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 初めてのご来店で緊張している様子のチーコちゃん♥


 しっぽを少し振りながら近づいて来ようとしますが

 怖くて後ずさりしちゃうね(*^▽^*)


 お手入れはとってもお利口さんにできました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチーコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ラックちゃん


 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 ツヤツヤに仕上がりました。


 イケメンのラックちゃん♥


 ママ達と離れるのが寂しくてお預かりの時には

 “寂しいよ~!”と目で訴えていたね(≧▽≦)


 お利口さんにしてくれるのであっと言う間に

 お手入れ終了!!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もラックちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。