今日のワンちゃん

 ティディちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 いつもお利口さんにお手入れをさせてくれる

 ティディちゃん♥


 キレイになって家族で一緒にお出掛けをするんだよね!!

 たーくさん楽しんできてね(*^▽^*)

 気を付けていってらっしゃ~い♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もティディちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミッキーちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 男前のミッキーちゃん♥


 炭酸のお風呂は気持が良いね!!

 おめめをウットリとさせてお利口さんにお座りをして

 浸かっていました(*^^)v


 今日もツルツルカットで触り心地は抜群です!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リックちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のリックちゃん♥


 リックちゃんがご来店する前に一瞬でしたが雨が急に

 降ってきました!!

 リックちゃんが雨に濡れなくてホッとしました(*^^*)


 今回は短くカットしてさっぱりとしたね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリックちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。