今日のワンちゃん

  1. 菜々ちゃん

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 ハイテンションでご来店んの菜々ちゃん♥


 甘えん坊な菜々ちゃんはママ達が帰ってしますのが

 少し寂しそうな様子でした。

 お手入れを頑張ってくれたので予定の時間よりも少し

 早く終わったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も菜々ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 レミちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 大好きなお母様と離れ離れになるのが

 とっても辛いレミちゃん♥


 明日はお家にお客様が来られるそうで、綺麗になったので

 たくさん遊んでもらえるといいね!!

 人懐っこいレミちゃんなので、お客様のお相手は

 お手の物だね(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレミちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 チョコちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 ママに抱っこされてご来店のチョコちゃん♥


 とっても小さな体のチョコちゃんです。

 手の中からスルッと落ちてしまわないように

 気を付けてお手入れしていきました!!


 すっきりカットして可愛くなったね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチョコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。