今日のワンちゃん

 Pattyちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店Pattyちゃん♥


 前回よりも短くカットして、だいぶスッキリしたね。

 

 タオルドライをしている時にPattyちゃんのスイッチが

 ONになってしまって、大興奮していました(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もPattyちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミトちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お母様に抱っこされてご来店のミトちゃん♥


 順番待ちの時とお迎えが来るまでの待ち時間

 大人しくお昼寝をしながら待っていました!!

 静かすぎてミトちゃんがいることを忘れてしまうほどでした。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミトちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 フクちゃん


 今日は、シャンプーコースでピカピカに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のフクちゃん♥


 伸びていた爪をしっかり切ったので、歩きやすくなったね。


 帰りにレインコートを買ってもらったフクちゃん、

 これで雨の日にもお外に行けるね(*^^)v

 可愛いレインコートなので、皆から注目を浴びちゃうね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もフクちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 チャッピーちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 目が合うとしっぽをフリフリしてくれる可愛い性格の

 チャッピーちゃん♥


 初めての場所で緊張しているかと思いましたが、

 とってもフレンドリーに接してくれました\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もチャッピーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。