今日のワンちゃん

 マロンちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 まだ4か月の子犬ちゃんのマロンちゃん♥


 お顔のカットをしている時にすごく眠たくなっちゃったね。

 ゴロンと横になって寝始めちゃいました(≧▽≦)

 まだ子犬ちゃんだもんね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 空ちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 2度目のご来店の空ちゃん♥


 キャリーから出ると自らトリミング室に走っていきました。

 お手入れの準備万端だね(*^^)v


 すっきりカットして涼しくなったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も空ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マロンちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 まん丸おめめが可愛いマロンちゃん♥


 今日は、前回よりも短くカットしてちゅるちゅるに

 なったね!! 触り心地は最高に気持が良いです(≧▽≦)


 目が合うと高速でしっぽをフリフリしてくれます!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。