今日のワンちゃん

 ひまわりちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お母様に抱っこされてご来店のひまわりちゃん♥


 お手入れ前にひまわりちゃんとトリミング室で

 遊んじゃいました\(^o^)/

 背中を丸めながら一生懸命に走っている姿が

 とっても可愛かったです!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もひまわりちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 うぶちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 笑いながらご来店のうぶちゃん♥


 頭の毛を伸ばし中です。

 だいぶ伸びてきて前髪もゴムで縛れるくらいになってきました。

 

 可愛くなってみんなにたくさん触ってもらえるね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 クッキーちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 しっぽをフリフリしながらご来店のクッキーちゃん♥


 苦手な爪切りもよく頑張ってくれたね(*^^)v

 まん丸なお顔で可愛くなりました。


 ママのお迎えが嬉しくて、大興奮!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。