今日のワンちゃん

 アンジュちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 雨の中ご来店のアンジュちゃん♥


 前回よりも短くカットして涼しげになりました(*^^)v


 今日は、毛玉があったのでシャンプー前にしっかりと

 取り除いていきました!! よく頑張ったね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアンジュちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミクロちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 アンジュちゃんと一緒にご来店のミクロちゃん♥


 陽気な性格のミクロちゃんはいつもニコニコしています。


 全身短くカットしてサマースタイルです。

 しっぽはライオンしっぽです。 しっぽをフリフリすると

 とっても可愛いですよ(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミクロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。