今日のワンちゃん

 小豆ちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 甘えん坊な性格の小豆ちゃん♥


 大好きなママのお見送りをしてからお手入れ開始!!


 キラキラしたおめめがとっても可愛いですね(^_-)-☆


 今日も最後までお利口さんにお手入れできました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も小豆ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 レオちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 お父様と一緒にご来店のレオちゃん♥


 今日は毛玉があったので、しっかり取ってから

 シャンプーに入りました!!


 ニコニコ笑顔がとっても可愛いですね(*^^)v

 カメラ目線でばっちり決まったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレオちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。