今日のワンちゃん

 ポポロちゃん



 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 嬉しそうにご来店のポポロちゃん♥


 苦手なお顔のカットも頑張ってくれました!!

 

 お迎えが来ると猛ダッシュでママの所まで

 走っていきました(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポポロちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナナちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 キャリーに入ってご来店のナナちゃん♥


 モコモコに伸びていた毛をすっきりカットして

 サマースタイルになりました(*^^)v


 お手入れ終了後は大好きなキャリーに自ら入っていきました!!

 一番落ち着く場所だね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナナちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 ナナちゃんもキャリーに入ってのご来店です♥


 皮膚の弱いナナちゃんは今日もお医者様から処方された

 シャンプーでしっかりと洗っていきました(*^▽^*)


 今日はちょっと皮膚の状態が悪かったね。

 痒みが少しでも治まるといいね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ひめちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。

 

 大好きなお父様に抱っこされてご来店のひめちゃん♥


 お父様と離れるのが寂しくてしばらく

 “くん、くん。”と鳴いていました。

 

 前回よりも短くカットしてスッキリしたね!!

 

 お父様にキレイになったねと褒められて

 嬉しそうにしていました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もひめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。