今日のワンちゃん

 ジャスミンちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 今日のトップバッターのジャスミンちゃん♥


 足先をツルツルにしてお家でのお手入れが

 楽になりましたね(*^^)v


 まん丸おめめがとっても可愛いですね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もじゃすみにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ベルちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ジャスミンちゃんとそっくりなお顔のベルちゃん♥

 でも姉妹ではないんですよ!!


 ベルちゃんもすっきりカットして気持が良いね!!


 お迎えが来ると嬉しくて大はしゃぎしていた

 ベルちゃんでした♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もベルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 アリスちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 ジャスミンちゃんとベルちゃんと一緒にご来店の

 アリスちゃん♥


 3姉妹の中では一番怖がりさんなのかな?

 でも慣れてくれると、一番の甘えん坊さんだね(≧▽≦)


 お迎えが来るまでお昼寝していましたが、3人供同じ

 態勢で寝ている姿が微笑ましかったです。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアリスちゃんお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミニーちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 バッチリカメラ目線のミニーちゃん♥


 苦手な爪切りも頑張ってくれました(*^^)v


 今日はたくさんの毛が抜けたね!!

 お風呂の中もミニーちゃんの黒い毛がたくさんでした!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミニーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リラちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 キャリーに入ってご来店のリラちゃん♥


 只今頭の毛を伸ばし中です!!

 早く伸びてくれるといいね(*^▽^*)


 今日は体のはすっきりカットしたので少し

 涼しくなったかな?


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。