今日のワンちゃん

 モモちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 お母様に抱っこされてご来店のモモちゃん♥


 おめめの前がスッキリしてはっきりと可愛い

 おめめが見えるようになったね(*^^)v


 ニコニコ笑顔でお写真撮れました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモモちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 シェリちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 大興奮でお店に来てくれたシェリちゃん♥


 アフロヘアとブーツカットがシェリちゃん流!!


 キラキラしたおめめがとっても可愛いですね(^_-)-☆

 

 ママとお姉ちゃんのお迎えがうれしかったね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もシェリちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。