今日のワンちゃん

 まろちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 甘えん坊なまろちゃん♥

 大好きなママをお見送りしてからお手入れ開始!!


 アジサイのおリボンを付けて可愛くなりました(*^▽^*)


 とってもお利口さんにお写真撮れたね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もまろちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 とりふちゃん


 今日は、シャンプーコースと部分カットと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 優しい表情のとりふちゃん♥


 ゴロンと横になって順番待ちをしていました。 

 リラックスしてお昼寝していたね(≧▽≦)


 まろちゃんとお揃いのおリボンで嬉しいね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もとりふちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。