今日のワンちゃん

 ベリーちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 マロンちゃんと一緒にご来店のベリーちゃん♥


 今日のお手入れの間中お利口さんにしてくれていました。


 お迎えが来るまでも静かに過ごしていました(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もベリーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マロンちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 陽気な性格のマロンちゃん♥


 目が合うと歯を見せてニコニコしてくれます(≧▽≦)


 お迎えが来るまでベリーちゃんと仲良く過ごしていました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマロンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 プリンちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 お手入れ慣れっこのプリンちゃん♥

 今日も最後までお利口さんにお手入れできました!!


 カットの時には眠たくなってしまって、体が

 グラグラしちゃっていたね(≧▽≦)

 お家でゆっくり休んでね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もプリンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ナラちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 真っ黒おめめがとても可愛いナラちゃん♥


 順番待ちをしている時もお利口さんに

 待っていてくれました。


 シャンプーをしていい香りになって、お家のみんなに

 いっぱい抱っこしてもらえるといいね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もナラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。