今日のワンちゃん

 ヘルシーちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 優しいお顔をした男の子のヘルシーちゃん♥


 今日もすっきりカットで体が軽くなったね\(^o^)/


 とってもお利口さんにお手入れできました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もヘルシーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ももちゃん


 今日は、トリミングコーでサラサラに仕上がりました。


 小さな体のももちゃん♥


 いつもニコニコ可愛い笑顔です(*^▽^*)


 おめめの前もスッキリして気持が良いね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 アンジュちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 1.8㎏の小さな体のアンジュちゃん♥


 今日は、伸ばしていたお耳の毛をカットして

 子犬ちゃんの様に可愛くなりました(*^^)v


 今日もお手入れ頑張ったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアンジュちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 レンちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 お母様に抱っこされてご来店のレンちゃん♥


 今日からお耳の毛を伸ばしていきます!!

 

 お母様に抱っこされて眠たそうにしていました(≧▽≦)

 お家でゆっくり休んでね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もレンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。