今日のワンちゃん

 ももちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 小さな体のももちゃん♥


 今日もすっきりカットで短くなったね(^_-)-☆


 まん丸おめめが可愛いモモちゃんでした。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ハナちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 久しぶりのご来店のハナちゃん♥


 伸びていた毛をバッサリカットして涼しくなったね。

 

 お迎えが来るまでお昼寝して待っていました(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もハナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 クラちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 ハナちゃんと一緒にご来店のクラちゃん♥


 久しぶりに会いましたが、覚えていてくれたのかな?

 しっぽをフリフリしてくれました(*^^)v


 バンダナを付けてかっこよく決まりました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ふうちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤサラに仕上がりました。


 お店に入って来てすぐに挨拶に来てくれたふうちゃん♥

 挨拶が終わると帰りたくなってしまいましたが、

 シャンプーして綺麗になろうね(≧▽≦)


 今日もとってもお利口さんだったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もふうちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 クッキィちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のクッキィちゃん♥


 爪切りが少し苦手ですが、とっても頑張っていましたよ!!

 お家に帰ってみんなに褒めてもらおうね(*^^)v


 お父様のお迎えがとっても嬉しそうでした!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクッキィちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。