今日のワンちゃん

 ルナちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 お手入れが終わるとニコニコ笑顔になる

 ルナちゃん♥


 今日も子熊さんの様になって可愛くなったね(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ルークちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 パパと一緒にご来店のルークちゃん♥


 まつ毛がものすごく長くなりましたね\(^o^)/


 お手入れの間中ずーーっと微動だにしません!!

 作業がしやすくて有難いです♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もルークちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 クウちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 サラサラに仕上がりました。


 まん丸おめめがとっても可愛いクウちゃん♥


 久しぶりのお手入れだったようで、たくさんの毛が

 抜けました!! だいぶ涼しくなったんじゃないかな?


 ニッコリ笑顔が可愛いですね(^_-)-☆


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もクウちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 しずくちゃん


 今日は、トリミングコースでふわっふわに仕上がりました。


 しっぽをフリフリしながらご来店のしずくちゃん♥

 今日もご機嫌さんだったね。


 お家でしっかりブラッシングしてもらっているようで、

 毛玉が全くなくスムーズにシャンプーに入れます(*^^)v


 今日もまあるいお顔で可愛くなったよ♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もしずくちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。