今日のワンちゃん

 ゆめちゃん


 今日はトリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 大好きなママとご来店のゆめちゃん♥


 順番待ちの時にはゴロンと横になって、すやすやお昼寝タイム。        

 リラックスしてくれているようです(^_-)-☆


 お手入れ慣れっこのゆめちゃんは今日も最後まで

 お利口さんだったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もゆめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 

 きなこちゃん


 今日は、とりミグコースでふかふかに仕上がりました。


 大好きなママにベッタリのきなこちゃん♥


 全身たっぷりの泡でシャンプーをしていきます。

 気持ちが良さそうな表情が可愛かったです(*^▽^*)


 きなこちゃんもゆめちゃんのお手入れ中は

 お昼寝していました。 お家でゆっくり休んでね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もきなこちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。