今日のワンちゃん

 ポチちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 元気が良いポチちゃん♥


 今日は、たっくさんの毛が抜けて、風の通りが良くなって

 涼しくなったかな?

 ご来店の時よりも2回りくらい小さくなったね(≧▽≦)


 カメラ目線でばっちり決まったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポチちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 キャップちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 しっぽをフリフリしながらご来店のキャップちゃん♥


 炭酸のお風呂の中では、ちゃんとお座りをして

 湯船に浸かっていました(^_-)-☆

 気持ちが良かったね。


 まあるいお顔で可愛くなったね♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もキャップちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 姫ちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 久しぶりのご来店の姫ちゃん♥


 頭におチョンボをしていましたが、バッサリとカットして

 まあるいお顔に仕上げました(*^▽^*)


 お手入れ終了後はケージの中で気持ちが良さそうに

 お昼寝していました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も姫ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。