今日のワンちゃん

 風太ちゃん

 

 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 嬉しそうにご来店の風太ちゃん♥

 

 真っ先におはようの挨拶をしてくれました\(^o^)/

 

 お顔もお耳も丸くカットして可愛くなりましたね!!

 

 肉球クリームでぷにぷに肉球です♪

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も風太ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ココアちゃん

 

 今日は、シャンプーコースと部分カットで

 ツヤツヤに仕上がりました。

 

 笑顔の可愛いココアちゃん♥

 

 お年寄りのココアちゃんは、体調の変化に気をつけながら

 お手入れをしていきます。

 

 シャンプーをしたらサラサラになって気持ちが

 良くなったね(*^▽^*)

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココアちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 コタロウちゃん

 

 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。

 

 久しぶりのご来店のコタロウちゃん♥

 

 暑くなってきたので、長かった毛をバッサリ

 カットして涼しげになりました(*^^)v

 

 ママのお迎えがとっても嬉しそうでした!!

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコタロウちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。