今日のワンちゃん

 コーちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。

 

 いつも元気よくご来店のコーちゃん♥


 今日はものすごくたくさんの毛が抜けて

 コーちゃんも私も頭の上には雪が積もったように

 毛が積もっていました(≧▽≦)


 今日もカッコ良くなったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もコーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ライトちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 お母様に抱っこされてご来店のライトちゃん♥


 短くカットして涼しげになりましたね。

 触り心地はビロードの生地を触っているかのように

 気持が良いです(*^^)v


 カメラ目線でばっちり決まったね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もライトちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 茶々丸ちゃん


 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。


 可愛いいおめめをした茶々丸ちゃん♥


 シャンプーでしっかり洗って、地肌から乾き残しがない様に

 ブローをするとふわっふわの仕上がりになりました!!


 お手入れの最中、ずっとお話してくれたね(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も茶々丸ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 菜々ちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふかふかに仕上がりました。


 嬉しそうにご来店の菜々ちゃん♥


 “お座りしてね。”と言うと、ちゃんという事を聞いてくれる

 お利口さんな菜々ちゃん(*^^)v


 お手入れが終わると、お迎えまだかなぁとソワソワ!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も菜々ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。