今日のワンちゃん

 オレオちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 甘えん坊の性格のオレオちゃん♥


 ママと離れ離れになるのが寂しくて、お預かりの時には

 キュンキュン鳴いちゃったね(≧▽≦)


 お利口さんにしてくれていたのであっと言う間にお手入れ

 完了!!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もオレオちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ポコちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 優しいお顔をしたポコちゃん♥


 ポコちゃんは皮膚が弱いのでお医者様から処方された

 シャンプーでしっかりと洗っていきます!!


 まあるいお顔で女の子らしくなりました(*^^)v


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もポコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 

 マルちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ママに抱っこされてご来店のマルちゃん♥


 暑くなってきたので、伸ばしていたお耳の毛を

 さっぱりとカットしました。

 短いお耳になると幼い雰囲気になりますね(*^▽^*)


 お写真の時には伏せをしてしまうマルちゃんでした♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマルちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。