今日のワンちゃん

 元気ちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店の元気ちゃん♥


 長かった毛をバッサリカットして、涼しくなりましたね。

 まるで柴ちゃんの様になりました\(^o^)/


 バンダナと付けて嬉しそうに帰っていきました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も元気ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 こまちちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のこまちちゃん♥


 長く伸ばしていたお耳の毛を暑くなってきたので

 ツルツルにカット!!

 お耳の毛がなくなるだけで印象がだいぶ変わりました(*^^)v


 今日もお利口さんだったね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もこまちちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ロコちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 女の子みたいに優しいお顔をしたロコちゃん♥


 モコモコに伸びた毛を夏用にさっぱりカットしました!!

 

 足先もツルツルでお散歩後のお手入れが

 しやすくなりましたね(≧▽≦)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もロコちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。