今日のワンちゃん

 ラブちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のラブちゃん♥


 お店に入って来るとしっぽをブンブン振って

 ご挨拶(*^^)v 


 毛玉ができてしまっていたので、丁寧に取っていきました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もラブちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。


 小太郎ちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 ラブちゃんと一緒にご来店の小太郎ちゃん♥


 たくさんお散歩しているのかな?

 シャンプーをすると足元から茶色い泡が…!!!

 しっかり洗うと真っ白な小太郎ちゃんになりました\(^o^)/


 今日もお利口さんだったね。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も小太郎ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 リクちゃん


 今日は、シャンプーコースでふわふわに仕上がりました。


 大好きなお母様と一緒にご来店のリクちゃん♥


 クリクリおめめがとっても印象的ですね(^_-)-☆


 伸びていた爪もしっかり切ったので、歩きやすくなったね。

 

 ストライプのバンダナで爽やかなリクちゃんになりました。


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリクちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。