今日のワンちゃん

 ムサシちゃん


 今日は、トリミングコースでサラサラに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のムサシちゃん♥


 今日も短くカットして、スッキリしましたね(≧▽≦)


 まん丸お顔が可愛いです!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もムサシちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 春ちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 ムサシちゃんと一緒にご来店の春ちゃん♥


 お顔の毛がすごく伸びていて可愛いおめめが

 見えにくくなっていましたが、短くカットして

 大きなおめめがハッキリと見えるように

 なりました\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も春ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 モモちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のモモちゃん♥


 順番待ちの時には、早くお手入れしてくれないかなぁと

 待ち遠しそうにしていましたが、お手入れが

 終わると疲れちゃったのかな? ケージの中で

 お昼寝タイム(^^♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もモモちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。