今日のワンちゃん

 Pattyちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店のPattyちゃん♥


 前回までは全身ハサミで仕上げていましたが、

 今回はバリカンを使って短くカットしました(^_-)-☆

 Pattyちゃん、気に入ってくれたかな?


 赤いおリボンで女子力UPです!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もPattyちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 カールちゃん


 今日は、トリミングコースでツヤツヤに仕上がりました。


 まん丸なお顔がとっても可愛いカールちゃん♥

 

 今回も短くカットして、サマースタイル\(^o^)/

 

 お手入れ慣れっこのカールちゃんは最後まで

 とってもお利口さん!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もカールちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 さすけちゃん


 今日は、シャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました。


 お散歩をしながらご来店さすけちゃん♥


 大好きなママと離れるのは寂しいけど

 ぐっと我慢してお手入れ開始!!!


 お尻と顔の横からたくさん毛が抜けたね(*^^)v

 スッキリスッキリ!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もさすけちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 空ちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 男の子なのにとっても優しいお顔をした空ちゃん♥


 初めてのご来店でも緊張することなく、とっても

 フレンドリーに接してくれて嬉しかったです♪


 お手入れもとても上手にできました(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も空ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。