今日のワンちゃん

 小豆ちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 2度目のご来店の小豆ちゃん♥

 まだ慣れない様子で、ママにベッタリ(≧▽≦)


 ママをお見送りしたら、お手入れ開始!!

 今日もお利口さんにできました♪


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回も小豆ちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ソラちゃん


 今日は、トリミングコースと初回サービスの炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。


 初めてのご来店で緊張してガタガタ震えていた

 ソラちゃん♥


 お顔の周りは自然な感じにカットしています(*^^)v

 お尻の毛もも短くなって、お手入れ楽々!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もソラちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ひめちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 お父様とお母さまと一緒にご来店のひめちゃん♥


 前回よりも短くカットして、これからの季節も

 乗り越えられそうだね(^_-)-☆


 黒い毛のひめちゃんにはこのバンダナが映えますね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もひめちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。