今日のワンちゃん

 リーフちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 とっても大人しいリーフちゃん♥


 リーフちゃんは皮膚が弱いので、お医者様から

 処方された薬用のシャンプーで洗っていきました(^_-)-☆


 カットの時には眠たくなってしまいましたが、最後まで

 頑張ってくれました!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もリーフちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ココちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 お父様と一緒にご来店のココちゃん♥


 勢いよくお店に入って来てくれましたが、

 お父様が帰ろうとすると一緒に帰りたくなっちゃったね♪


 前回よりも短くカットして夏仕様です\(^o^)/


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もココちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 マフィンちゃん


 今日は、トリミングコースでふかふかに仕上がりました。


 アクアちゃんと一緒にご来店のマフィンちゃん♥


 今日もまん丸なお顔で可愛くなりましたね(*^▽^*)

 

 お手入れが終わるとケージの中でお昼寝タイム。

 お家でゆっくり休んでね♥


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もマフィンちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 アクアちゃん


 今日は、」トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 マフィンちゃんと一緒にご来店のアクアちゃん♥


 薬の副作用で足元の毛が少なくなってしまっていますが

 前回よりも毛が生えてきているね(*^^)v


 今日も最後までとってもお利口さんでした!!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もアクアちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。