今日のワンちゃん

 うぶちゃん


 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。


 ママに抱っこされ、満足そうにご来店のうぶちゃん♥


 前回のお手入れの時から頭の毛を伸ばしています(*^^)v

 少しづつ伸びてきているね。

 今はまだ中途半端の長さなので、気になるところがあると

 思いますが、もう少しの辛抱ですね!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もうぶちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 ミッキーちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 とってもお利口さんなミッキーちゃん♥

 大人しくしてくれるのでお手入れはあっという間に

 終了しちゃったね(≧▽≦)


 今日も短くカットして、触り心地抜群です!!


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。